BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/12/28

BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案


シンフォニーマーケティング

BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案のセミナー概要 BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案のプログラム BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案の申込み



開催日時

1月25日(木) 14:00〜16:30|申込み締切 1月23日(火)
会  場 東京コンファレンスセンター品川
東京都港区港南 1-9-36  アレア品川
・JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
・JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

その他 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案」の続きが読めます

BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…



日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013965


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ