BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/12/28

BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案


シンフォニーマーケティング

BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案のセミナー概要 BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案のプログラム BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案の申込み



開催日時

1月25日(木) 14:00〜16:30|申込み締切 1月23日(火)
会  場 東京コンファレンスセンター品川
東京都港区港南 1-9-36  アレア品川
・JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
・JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

その他 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案」の続きが読めます

BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



特に目新しい市場ではなくとも、企業において永遠の最優先テーマでもあるCRM。SaaSモデルが牽引し、…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoBのマーケティング戦略を考える〜今年度の検証と来年度の立案」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013965


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ