「コンタクトセンターでの戦略的Web活用」セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/12/23

「コンタクトセンターでの戦略的Web活用」セミナー


ヴァイタル・インフォメーション

「コンタクトセンターでの戦略的Web活用」セミナーのセミナー概要 「コンタクトセンターでの戦略的Web活用」セミナーの申込み



開催日時

1月18日(木) 14:00〜15:30|申込み締切 1月17日(水)
会  場 ヴァイタル・インフォメーション株式会社 1Fセミナールーム
東京都新宿区新宿1-9-5 大台ビル1F
東京メトロ 丸ノ内線「新宿御苑前」下車、徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

全社スタッフ

会員限定で「「コンタクトセンターでの戦略的Web活用」セミナー」の続きが読めます

「コンタクトセンターでの戦略的Web活用」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「コンタクトセンターでの戦略的Web活用」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は?

「コールセンター/CTI」関連の特集


IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「コンタクトセンターでの戦略的Web活用」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「コンタクトセンターでの戦略的Web活用」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013922


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ