CAC コールセンター トータルソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/12/23

CAC コールセンター トータルソリューションセミナー


シーエーシー

CAC コールセンター トータルソリューションセミナーのセミナー概要 CAC コールセンター トータルソリューションセミナーのプログラム CAC コールセンター トータルソリューションセミナーの申込み



開催日時

2月9日(金) 14:00〜16:50|申込み締切 2月9日(金)
会  場 蝶理情報システム株式会社 大阪本社会議室
大阪府大阪市中央区博労町2-2-13
地下鉄長堀鶴見緑地線長堀橋駅 徒歩8分、地下鉄中央本線堺筋本町駅徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者特典
epiplexサンプル版CD-ROM進呈!

会員限定で「CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」の続きが読めます

CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013906


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ