IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/12/05

「Web Contact Center 2.0」セミナー


ヴァイタル・インフォメーション株式会社

「Web Contact Center 2.0」セミナーのセミナー概要 「Web Contact Center 2.0」セミナーの申込み



開催日時

12月7日(木) 14:00〜15:30|申込み締切 12月6日(水)
12月14日(木) 14:00〜15:30|申込み締切 12月13日(水)
12月21日(木) 14:00〜15:30|申込み締切 12月20日(水)
会  場 ヴァイタル・インフォメーション株式会社(東京本部) 1Fセミナールーム
東京都新宿区新宿1-9-5 大台ビル1F
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 大木戸門口より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

全社スタッフ

会員限定で「「Web Contact Center 2.0」セミナー」の続きが読めます

「Web Contact Center 2.0」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「Web Contact Center 2.0」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法

「コールセンター/CTI」関連の特集


SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「Web Contact Center 2.0」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「Web Contact Center 2.0」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013732


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ