IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/12/05

「Web Contact Center 2.0」セミナー


ヴァイタル・インフォメーション株式会社

「Web Contact Center 2.0」セミナーのセミナー概要 「Web Contact Center 2.0」セミナーの申込み



開催日時

12月7日(木) 14:00〜15:30|申込み締切 12月6日(水)
12月14日(木) 14:00〜15:30|申込み締切 12月13日(水)
12月21日(木) 14:00〜15:30|申込み締切 12月20日(水)
会  場 ヴァイタル・インフォメーション株式会社(東京本部) 1Fセミナールーム
東京都新宿区新宿1-9-5 大台ビル1F
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 大木戸門口より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

全社スタッフ

会員限定で「「Web Contact Center 2.0」セミナー」の続きが読めます

「Web Contact Center 2.0」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「Web Contact Center 2.0」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は?

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「Web Contact Center 2.0」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「Web Contact Center 2.0」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013732


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ