アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/12/02

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』


主催アスキービジネス

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』のセミナー概要 アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』の申込み



開催日時

12月8日(金) 13:00〜17:30|申込み締切 12月8日(金)
会  場 毎日新聞大阪本社 5F 501研修室
大阪府大阪市北区梅田3-4-5
JR大阪駅(桜橋口)徒歩8分
JR環状線福島駅 徒歩5分
阪神梅田駅 徒歩8分
地下鉄西梅田駅 徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |営業・販売|経営者CIO
参加者特典
日本アイ・ビー・エム株式会社オリジナルグッズを差し上げます。

会員限定で「アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の続きが読めます

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013706


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ