アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/12/02

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』


主催アスキービジネス

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』のセミナー概要 アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』の申込み



開催日時

12月8日(金) 13:00〜17:30|申込み締切 12月8日(金)
会  場 毎日新聞大阪本社 5F 501研修室
大阪府大阪市北区梅田3-4-5
JR大阪駅(桜橋口)徒歩8分
JR環状線福島駅 徒歩5分
阪神梅田駅 徒歩8分
地下鉄西梅田駅 徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |営業・販売|経営者CIO
参加者特典
日本アイ・ビー・エム株式会社オリジナルグッズを差し上げます。

会員限定で「アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の続きが読めます

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「CRM」関連の特集


CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…



利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…



「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013706


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ