アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/30

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』


主催アスキービジネス

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』のセミナー概要 アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』の申込み



開催日時

12月6日(水) 13:00〜17:30|申込み締切 12月6日(水)
会  場 日本アイ・ビー・エム株式会社 箱崎事業所 1階 AVルーム
東京都中央区日本橋箱崎町19-21
地下鉄東西線/日比谷線 茅場町駅4番b出口 徒歩7分
地下鉄半蔵門線 水天宮前駅2番出口 徒歩3分
地下鉄日比谷線 人形町駅1番出口 徒歩12分
地下鉄都営浅草線 人形町駅2番出口 徒歩12分


地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|営業・販売
参加者特典
日本アイ・ビー・エム株式会社提供のオリジナルストラップとノートを差し上げます。

会員限定で「アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の続きが読めます

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…


「CRM」関連のセミナー

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 【ゾーホージャパン】  

開催日 9月7日(木),10月6日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【セミナー概要】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表とする顧客へのメール一括送信の仕組みは、多くの企業…

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 【ゾーホージャパン】  

開催日 9月21日(木),10月20日(金),11月17日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【セミナー概要】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表とする顧客へのメール一括送信の仕組みは、多くの企業…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「アスキービジネスセミナー『2006年IT投資動向を振り返る』」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013678


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ