経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/21

経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする


株式会社エヌ・アイ・コンサルティング

経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くするのセミナー概要 経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くするのプログラム 経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くするの申込み



開催日時

12月5日(火) 13:30〜17:00|申込み締切 12月4日(月)
会  場 (株)NIコンサルティング本社 セミナールーム
東京都港区港南1-8-27-4F
品川駅 港南口より徒歩4分

地図はこちら
参加費

有料 5000円(お一人様・税込)
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売
参加者特典
ご参加いただいた方には、書籍『IT日報で営業チームを強くする』をプレゼントいたします。

会員限定で「経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする」の続きが読めます

経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


せっかくMAを導入しても、当初想定していたほどの効果を上げられなかったり、業務現場でほとんど活用され…



CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013613


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ