経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/21

経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする


株式会社エヌ・アイ・コンサルティング

経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くするのセミナー概要 経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くするのプログラム 経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くするの申込み



開催日時

12月5日(火) 13:30〜17:00|申込み締切 12月4日(月)
会  場 (株)NIコンサルティング本社 セミナールーム
東京都港区港南1-8-27-4F
品川駅 港南口より徒歩4分

地図はこちら
参加費

有料 5000円(お一人様・税込)
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売
参加者特典
ご参加いただいた方には、書籍『IT日報で営業チームを強くする』をプレゼントいたします。

会員限定で「経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする」の続きが読めます

経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う

「CRM」関連の特集


 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき…



本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「経営改革セミナー「IT日報」が営業マンを育て、会社を強くする」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013613


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ