顧客育成を実現するネットリサーチ活用法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/18

顧客育成を実現するネットリサーチ活用法


株式会社パワー・インタラクティブ

顧客育成を実現するネットリサーチ活用法のセミナー概要 顧客育成を実現するネットリサーチ活用法の申込み



開催日時

12月1日(金) 14:00〜16:30|申込み締切 11月30日(木)
会  場 六本木アカデミーヒルズ49 六本木ヒルズ森タワー49F) カンファレンスルーム3+4
東京都港区六本木

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「顧客育成を実現するネットリサーチ活用法」の続きが読めます

顧客育成を実現するネットリサーチ活用法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客育成を実現するネットリサーチ活用法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「CRM」関連の特集


 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客育成を実現するネットリサーチ活用法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客育成を実現するネットリサーチ活用法」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013584


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ