お客様相談室 コンタクトセンター課題解決セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/18

お客様相談室 コンタクトセンター課題解決セミナー


松下電工インフォメーションシステムズ株式会社

お客様相談室 コンタクトセンター課題解決セミナーのセミナー概要 お客様相談室 コンタクトセンター課題解決セミナーのプログラム お客様相談室 コンタクトセンター課題解決セミナーの申込み



開催日時

12月15日(金) 15:00〜16:50|申込み締切 12月15日(金)
会  場 松下電工インフォメーションシステムズ株式会社 八重洲オフィス セミナールーム
東京都中央区京橋1-6-1 三井住友海上テプコビル4F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|製造・生産管理

会員限定で「お客様相談室 コンタクトセンター課題解決セミナー」の続きが読めます

お客様相談室 コンタクトセンター課題解決セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「お客様相談室 コンタクトセンター課題解決セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…



SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

お客様相談室 コンタクトセンター課題解決セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「お客様相談室 コンタクトセンター課題解決セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013567


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ