今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/17

今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜


株式会社アシスト

今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜のセミナー概要 今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜のプログラム 今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜の申込み



開催日時

11月28日(火) 13:30〜16:50|申込み締切 11月27日(月)
会  場 株式会社アシスト 大阪支店 セミナールーム
大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12梅田センタービル28F
阪急/阪神/地下鉄 梅田駅より徒歩7分またはJR大阪駅より徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜」の続きが読めます

今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例 【バーチャレクス・コンサルティング】 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

「CRM」関連の特集


「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013558


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ