今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/17

今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜


株式会社アシスト

今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜のセミナー概要 今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜のプログラム 今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜の申込み



開催日時

11月28日(火) 13:30〜16:50|申込み締切 11月27日(月)
会  場 株式会社アシスト 大阪支店 セミナールーム
大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12梅田センタービル28F
阪急/阪神/地下鉄 梅田駅より徒歩7分またはJR大阪駅より徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜」の続きが読めます

今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには?

「CRM」関連の特集


 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…


「CRM」関連のセミナー

中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (大阪開催) 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

<中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

CRMの重要性と、オープンソースCRMのメリット/デメリット 【主催:東京計器インフォーメーションシステム/シンキングリード/オープンソース活用研究所】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

【Salesforce、Kintone、と、F-RevoCRMを比較】【CRM(顧客管理システム)の導入をご検討中の方、これから検討される方、必見!】今現在、企…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「今すぐ実践!営業力強化 〜貯める化、見える化、考える化〜」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013558


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ