SFA・CRM事例セミナー「競合に優良顧客を取られない秘策」とは?

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/16

SFA・CRM事例セミナー「競合に優良顧客を取られない秘策」とは?


シャープシステムプロダクト株式会社

SFA・CRM事例セミナー「競合に優良顧客を取られない秘策」とは?のセミナー概要 SFA・CRM事例セミナー「競合に優良顧客を取られない秘策」とは?のプログラム SFA・CRM事例セミナー「競合に優良顧客を取られない秘策」とは?の申込み



開催日時

11月22日(水) 14:00〜15:30|申込み締切 11月22日(水)
会  場 シャープ東京市ヶ谷ビル
東京都新宿区市谷八幡町8番地
JR/地下鉄各線 市ヶ谷駅より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「SFA・CRM事例セミナー「競合に優良顧客を取られない秘策」とは?」の続きが読めます

SFA・CRM事例セミナー「競合に優良顧客を取られない秘策」とは?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「SFA・CRM事例セミナー「競合に優良顧客を取られない秘策」とは?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SFA・CRM事例セミナー「競合に優良顧客を取られない秘策」とは?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SFA・CRM事例セミナー「競合に優良顧客を取られない秘策」とは?」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013527


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ