BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/15

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得


シンフォニーマーケティング株式会社

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得のセミナー概要 BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得のプログラム BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得の申込み



開催日時

12月4日(月) 14:00〜16:30|申込み締切 12月1日(金)
会  場 東京コンファレンスセンター品川
東京都港区港南 1-9-36  アレア品川
・JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
・JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等。

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の続きが読めます

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…


「CRM」関連のセミナー

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013494


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ