BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/15

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得


シンフォニーマーケティング株式会社

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得のセミナー概要 BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得のプログラム BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得の申込み



開催日時

12月4日(月) 14:00〜16:30|申込み締切 12月1日(金)
会  場 東京コンファレンスセンター品川
東京都港区港南 1-9-36  アレア品川
・JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
・JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等。

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の続きが読めます

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…


「CRM」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013494


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ