BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/15

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得


シンフォニーマーケティング株式会社

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得のセミナー概要 BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得のプログラム BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得の申込み



開催日時

12月4日(月) 14:00〜16:30|申込み締切 12月1日(金)
会  場 東京コンファレンスセンター品川
東京都港区港南 1-9-36  アレア品川
・JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
・JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等。

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の続きが読めます

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「CRM」関連の特集


CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013494


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ