BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/15

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得


シンフォニーマーケティング株式会社

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得のセミナー概要 BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得のプログラム BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得の申込み



開催日時

12月4日(月) 14:00〜16:30|申込み締切 12月1日(金)
会  場 東京コンファレンスセンター品川
東京都港区港南 1-9-36  アレア品川
・JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
・JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等。

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の続きが読めます

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoBマーケティングの分析〜本当の見込み顧客の発掘と獲得」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013494


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ