IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/11

SugarCRM v4.5 カスタマイズベーシック


株式会社ケアブレインズ

SugarCRM v4.5 カスタマイズベーシックのセミナー概要 SugarCRM v4.5 カスタマイズベーシックのプログラム SugarCRM v4.5 カスタマイズベーシックの申込み



開催日時

12月7日(木)〜12月8日(金)|申込み締切 12月1日(金)
会  場 株式会社ネクストワークス ITラーニングセンター
東京都品川区上大崎2-27-1
目黒駅西口より徒歩1分

地図はこちら
参加費

有料 19万4250円
定 員

20名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|プログラマ

会員限定で「SugarCRM v4.5 カスタマイズベーシック」の続きが読めます

SugarCRM v4.5 カスタマイズベーシック」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「SugarCRM v4.5 カスタマイズベーシック」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか

「CRM」関連の特集


 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

リピート通販企業の陥る落とし穴とは? 【売れるネット広告社】 締切間近 

開催日 5月24日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

多くのネット関連セミナーではキレイゴトばかりが語られています。 今回のセミナーは、ネット業界のキレイゴトなどは一切語らず、ズバリ「どうやったらネットで“売れる”…

中小企業のビジネス課題解決 3つのポイント 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 5月23日(火),5月30日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「売上向上のために新規に販路拡大が必要」「優秀な営業人材を確保できない」「営業経験や人脈が経営者にしかない」など、経済規模が縮小し続ける今日、日本の中小企業が直…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SugarCRM v4.5 カスタマイズベーシック」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SugarCRM v4.5 カスタマイズベーシック」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013450


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ