SugarCRM v4.5 導入とシステム管理ベーシック

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2006/11/11

SugarCRM v4.5 導入とシステム管理ベーシック


株式会社ケアブレインズ

SugarCRM v4.5 導入とシステム管理ベーシックのセミナー概要 SugarCRM v4.5 導入とシステム管理ベーシックのプログラム SugarCRM v4.5 導入とシステム管理ベーシックの申込み



開催日時

12月6日(水)|申込み締切 12月1日(金)
会  場 株式会社ネクストワークス ITラーニングセンター
東京都品川区上大崎2-27-1
1

地図はこちら
参加費

有料 9万9750円
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|プログラマ

会員限定で「SugarCRM v4.5 導入とシステム管理ベーシック」の続きが読めます

SugarCRM v4.5 導入とシステム管理ベーシック」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「SugarCRM v4.5 導入とシステム管理ベーシック」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SugarCRM v4.5 導入とシステム管理ベーシック」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SugarCRM v4.5 導入とシステム管理ベーシック」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50013449


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ