掲載日:2018/12/06 更新日:2018/12/06

使えるOffice 365毎日見たくなる社内ポータルの活用事例を公開

セミナー概要

社内ポータルの利用方法や、活用を促進する仕掛け作りを紹介

Office 365を導入して社内の情報共有やナレッジの蓄積のために社内ポータルを検討するお客様は増える一方で、SharePointでどのようなサイトを作ったらよいかイメージがつかない、活用されるか不安、という声も少なくありません。

本セミナーでは、Office 365ベースの社内ポータルに焦点をあて、導入事例を中心に社内ポータルの導入イメージをご紹介します。また、サイトテンプレート型のソリューション「Discoveries InSite」を使って短期間・低予算で社内ポータルを構築する方法をご紹介します。さらに、社員に活用される社内ポータルの利用方法や、活用を促進する仕掛け作りを、SharePoint、Yammer、Video、Sway等のOffice 365の持つサービスを活用した事例を交えてご説明します。

対象者:Office 365の導入を検討、導入済の企業のエンドユーザー様
(※ Office 365の提案、導入するパートナー企業の営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。別途、ご用意しているパートナー様向けセミナーをご利用ください)

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  • 開催日
    2019/01/10(木)15:00~17:00 申込締切2019/01/09(水)
  • 開催場所
    日本マイクロソフト株式会社 31階C-12
    港区港南2-16-3品川グランドセントラルタワー MAP
  • 主な対象部門
    経営者CIO
    全社スタッフ
    その他
  • 主催・共催
    ディスカバリーズ
  • 参加費 無料
  • 定員 12名
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主催・共催

ディスカバリーズ

掲載企業

ディスカバリーズ株式会社

住所 東京都港区赤坂 1-12-32 アーク森ビル 12F
TEL 03-4360-9177
mail contact@discoveries.co.jp
URL http://discoveries.co.jp/