iPad受付システム「Smart at reception」


ソフトバンク コマース&サービス

Keyノート

  • 基本情報
  • iPad受付システム「Smart at reception」の特長
  • iPad受付システム「Smart at reception」のスペック
  • iPad受付システム「Smart at reception」の資料ダウンロード
  • iPad受付システム「Smart at reception」の問い合わせ・相談

iPad受付システム「Smart at reception」

掲載日:2017/03/15

資料請求・問い合わせ

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
紙の用紙に記入する旧来の来訪届を廃止し、洗練された企業イメージを醸成したい企業。受付業務の効率化を図りたい企業。
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
オフィスの受付をすっきりと演出できるiPad受付システム。QRコードを発行し、かざすだけで受付完了と受付業務の効率化を実現。Office 365、Google Appsとの連携も可能。
価格情報 ■BASICプラン(従業員数101人〜299人)
初期費用:20万円 ※データ登録代行費用(任意購入)
月額費用:2万円
※税別
サポートエリア 全国


特長


iPad受付

受付空間を洗練された企業の顔に!簡単導入のiPad受付システム


「Smart at reception(スマートアット レセプション)」は、iPadを使った受付システム。オフィスの受付をすっきりとクールに演出して、一歩先を行く会社の先進性をアピールできるだけでなく、来訪者へ事前にQRコードを発行し、かざすだけで受付完了と受付業務の効率化も実現。また、Office 365、Google Appsとも連携でき、会議通知から来訪客受付までの的確なスケジューリングも可能。便利に使えるiPad受付システムだ。

QRコード発行で受付業務を効率化
事前にQRコードをメールに添付して発行。当日来訪者は、QRコードをかざすだけで受付完了。簡単な受付で、来訪者も、受付担当者も大幅に手間が省ける。

iOSなら、Passbook通知機能も
GPSにより位置情報を読み取り、来訪者が近くに来ればPassbookで通知し、受付の準備を整えることができる。来訪者は受付前でメールを探す手間が不要で、これまでよりスムーズな受付を可能にする。(※PassbookはiOSの機能)

検索受付でストレスのない受付を実現
来訪者は、名前か部署名から訪問先を検索できる。簡単操作で、直接訪問先へと受付が可能だ。

受付情報管理機能で負担とコストを削減
登録された来訪予約や受付の記録はいつでも参照が可能。実際の来訪日時や問い合わせ先も記録できるので、管理や受付事務かかる業務負担とコストを大幅に削減できる。




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) iPad受付システム「Smart at reception」
サービス提供会社 M-SOLUTIONS
サービスメニュー(提供可能な製品群) iPad受付システム
動作環境 ●ブラウザ:Internet Explorer 11、Chrome、Safari、Firefox
●推奨機種:iPad(第3世代以降):iOS 8
●必須システム:
インターネット接続できるPC(管理画面の操作)
iPadの接続ができる環境:3G・4G接続
オプションサービス -
その他特記事項 ※管理画面は「Smart at reception」のURLにて提供、iPadアプリはAppStoreにて提供
※従業員数 100人以下の企業については無償版の利用も可
製品サイトURL:http://smabiz.jp/solution/detail/solution-205.html

この製品を比較表に追加

価格情報


■BASICプラン(従業員数101人〜299人)
初期費用:20万円 ※データ登録代行費用(任意購入)
月額費用:2万円
※税別


補足説明
■Premiumプラン(従業員数300人〜999人)
初期費用:20万円 ※データ登録代行費用(任意購入)
月額費用:3万円

■Enterpriseプラン(従業員数1000人以上、もしくはグループ会社5社以下)
初期費用:20万円 ※データ登録代行費用(任意購入)
月額費用:5万円

■HD Groupプラン(グループ会社 6社〜30社)
初期費用:20万円 ※データ登録代行費用(任意購入)
月額費用:10万円

※税別

※詳しい価格について
http://smabiz.jp/solution/detail/solution-205.html#price

サポートエリア


全国


補足説明

このページの先頭へ

資料ダウンロード

アンケート回答後、資料をPDFでダウンロードいただけます。



■iPad受付システム「Smart at reception」 紹介資料(464KB)

「Smart at reception」の導入メリットと、「こんなときに便利」という具体的なケーススタディーが記載された紹介資料です。

このページの先頭へ

問い合わせ・相談

製品やサービスに関するより詳しい情報を直接入手したい場合は、下記のフォームからお申込みできます。後日、下記掲載企業及び取扱い企業より、ご要望に応じてご連絡差し上げます。
下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックして下さい。

※キーマンズネットのサービスに関するお問い合わせは、ページの最下部の「キーマンズネットへのお問い合わせ」からどうぞ。


問い合わせフォーム ( * は必須項目です)




1.入力

(1) ご要望をお選び下さい。 *

ご要望に沿ったシステム提案を行うために、参考情報として下記の質問にお答え下さい。(必須項目ではありません)

(2) 今回掲載の製品・サービスをご存知でしたか?
(3) 具体的な導入予定時期を教えて下さい。
(4) あなたの立場をお選び下さい。





製品・サービスの取扱い企業


ソフトバンク コマース&サービス株式会社
URL:http://smabiz.jp/index.html


掲載企業


ソフトバンク コマース&サービス株式会社
URL:http://smabiz.jp/index.html


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10031131


IT・IT製品TOP > 物理セキュリティ > 受付システム > 受付システムの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ