イベント運営支援アプリ「Smart at event」


イベント運営支援アプリ「Smart at event」


ソフトバンク コマース&サービス

Keyノート

  • 基本情報
  • イベント運営支援アプリ「Smart at event」の特長
  • イベント運営支援アプリ「Smart at event」のスペック
  • イベント運営支援アプリ「Smart at event」の資料ダウンロード
  • イベント運営支援アプリ「Smart at event」の問い合わせ・相談

イベント運営支援アプリ「Smart at event」

掲載日:2017/03/15

資料請求・問い合わせ

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
セミナーなど、イベントの受付や参加者管理、アンケートなどの運営業務を効率化したい企業の担当者。
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
スムーズな受付はもちろん、事前登録や案内メール、後日のフォローアップやアンケートまで、イベント運営にまつわるさまざまな業務をサポートするイベント運営支援ツール。
価格情報 ■BASICプラン:
利用回数1回、1イベント参加者500名まで
20万円 ※税別
サポートエリア 全国


特長


イベント支援

急に決まったセミナーでもすぐに使えるイベント運営支援アプリ


「Smart at event」は、煩雑になってしまいがちなイベント運営の問題を解決するイベントソリューションツール。当日のスムーズな受付はもちろん、事前登録や案内メール、後日のフォローアップやアンケートまで、イベント運営にまつわるさまざまな業務をサポート。参加者のデータはクラウドの一括管理なので、集計の手間は不要。リアルタイムでデータが更新され、イベント終了と同時に次のアクションに移れる。

QRコード発行で受付業務を効率化
QRコードをメールに添付して発行。当日参加者は、QRコードをかざすだけで受付完了。簡単な受付で、来場者も、運営側も大幅に手間が省ける。

iOS端末では、Passbook通知機能も
GPSにより、参加者が近くに来ればPassbookで通知するので、受付の準備が整えることができる。参加者は受付前でメールを探す手間が不要で、これまでよりスムーズな受付を可能にする。(※PassbookはiOSの機能)

イベント管理機能で運営の負担を軽減
イベントごとに参加者やスケジュールを効率的に管理できる。同イベント内の複数セッションも個別に参加者を管理でき、事前登録した参加者の受付状況も簡単に把握できる。

メール・アンケート一斉送信
イベントごと、セッションごとにメールを一斉送信できる。「このセミナーの参加者だけ」といったピンポイントのメールも簡単に送信。アンケートは、簡単な操作で自由に作成ができ、回答者にはURLを送付。アンケート回収・集計の手間も最小限だ。




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) イベント運営支援アプリ「Smart at event」
サービス提供会社 M-SOLUTIONS
サービスメニュー(提供可能な製品群) イベント運営支援アプリ
動作環境 ●ブラウザ:Internet Explorer 11、Chrome、Safari、Firefox
●推奨機種:iPad(第3世代以降):iOS 8
●必須システム:
インターネット接続できるPC(管理画面の操作)
iPadの接続ができる環境:3G・4G接続
オプションサービス -
その他特記事項 ※管理画面は「Smart at event」のURLにて提供、iPadアプリはAppStoreにて提供
※100名以下のイベントについては無償版の利用も可
製品サイトURL:http://smabiz.jp/solution/detail/solution-200.html

この製品を比較表に追加

価格情報


■BASICプラン:
利用回数1回、1イベント参加者500名まで
20万円 ※税別


補足説明
■Proプラン:
利用回数6回、1イベント参加者500名まで
108万円

■Monthlyプラン:
利用回数12回、1イベント参加者500名まで
180万円

■Semiweeklyプラン:
利用回数24回、1イベント参加者500名まで
312万円

■使い放題プラン:
利用回数無制限、1イベント参加者500名まで
500万円

※税別

※詳しい価格について
http://smabiz.jp/solution/detail/solution-200.html#price

サポートエリア


全国


補足説明

このページの先頭へ

資料ダウンロード

アンケート回答後、資料をPDFでダウンロードいただけます。



■イベント運営支援アプリ「Smart at event」 紹介資料(285KB)

「Smart at event」がイベント運営にありがちなどんな課題を解決できるのかをコンパクトにまとめた資料です。

このページの先頭へ

問い合わせ・相談

製品やサービスに関するより詳しい情報を直接入手したい場合は、下記のフォームからお申込みできます。後日、下記掲載企業及び取扱い企業より、ご要望に応じてご連絡差し上げます。
下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックして下さい。

※キーマンズネットのサービスに関するお問い合わせは、ページの最下部の「キーマンズネットへのお問い合わせ」からどうぞ。


問い合わせフォーム ( * は必須項目です)




1.入力

(1) ご要望をお選び下さい。 *

ご要望に沿ったシステム提案を行うために、参考情報として下記の質問にお答え下さい。(必須項目ではありません)

(2) 今回掲載の製品・サービスをご存知でしたか?
(3) 具体的な導入予定時期を教えて下さい。
(4) あなたの立場をお選び下さい。





製品・サービスの取扱い企業


ソフトバンク コマース&サービス株式会社
URL:http://smabiz.jp/index.html


掲載企業


ソフトバンク コマース&サービス株式会社
URL:http://smabiz.jp/index.html


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10031128


IT・IT製品TOP > 物理セキュリティ > 受付システム > 受付システムの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ