ビジネスメッセンジャー ByTalk


ソフトバンク コマース&サービス

Keyノート

  • 基本情報
  • ビジネスメッセンジャー ByTalkの特長
  • ビジネスメッセンジャー ByTalkのスペック
  • ビジネスメッセンジャー ByTalkの資料ダウンロード

ビジネスメッセンジャー ByTalk

掲載日:2017/10/01


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
セキュアなやりとりを確保しつつ、社内コミュニケーションの活性化を図りたい企業。
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
企業内部でのクローズドなメッセージング環境を実現できるコミュニケーションアプリ。
価格情報 月額費用:200円(税別)/ユーザー
年額費用:2000円(税別)/ユーザー
サポートエリア 全国


特長


社内SNS

社内コミュニケーションを加速するビジネスメッセンジャー


 「ByTalk」は企業内部で利用可能なコミュニケーションアプリだ。一般的なメッセンジャーと同様の親しみやすい操作方法で、メッセージ、音声、画像、スタンプなどを用いたスピーディなやりとりを実現できる。さらに、企業利用向けにSNS機能が強化されており、社内の簡易なアンケートの実施、部門・個人を対象としたお知らせの送信など、携帯のプッシュ通知機能を利用し、より確実に伝えることができる。

クローズドな環境
 管理画面で登録したメンバーだけが利用できる、“クローズドな環境内のコミュニケーション”を提供。社内組織を階層ごとに登録できる。 また、送信されるドキュメント、ログは全てクラウド上に企業ごとの占有領域(仮想的に割り当て)で管理されるため、セキュリティ面でも安心・安全が確保されている。

1:1チャット、グループチャット
 1対1のチャットだけでなく、グループチャットにも対応。企業内の管理のもとで、部門ごと、案件ごとにグループを作成し、コミュニケーション向上を実現する。

メッセージ、画像、動画、ボイスメッセージの共有
 多様な補助手段で企業内のコミュニケーションをサポート。メッセージ、スタンプ、画像、動画、ボイスメッセージのほか、位置情報や転送、読み上げ機能も内蔵している。

一斉通知、アンケート調査
 社内イベントや、業務通知などにも使える便利な機能を装備。アンケート機能付きで、社員の意識調査にも活用できる。

SNS機能
 社内の連絡や情報配布に最適な掲示板機能を備えている。

チャット履歴
 管理画面で端末側のチャット履歴を確認できるため、トラブル発生時などにも有用だ。

※オンライン限定の特価見積りはこちら




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) ビジネスメッセンジャー ByTalk
サービス提供会社 バイトルヒクマ
動作環境 iOS版:iOS 5.1以降が必要
Android版:Android 4.0以降が必要
Windows版:Windows 8.1以降が必要
提供エリア 全国
オプションサービス -
その他サービス -
その他特記事項 -
製品サイトURL:http://smabiz.jp/solution/detail/solution-208.html

この製品を比較表に追加

価格情報


月額費用:200円(税別)/ユーザー
年額費用:2000円(税別)/ユーザー


補足説明
契約更新については、解約の申し出がない限り自動更新となります。

※詳しい価格について
http://smabiz.jp/solution/detail/solution-208.html#price

サポートエリア


全国


補足説明

このページの先頭へ

資料ダウンロード

アンケート回答後、資料をPDFでダウンロードいただけます。



■コミュニケーションを加速するビジネスメッセンジャー(1.6MB)

「ByTalk」の導入メリット、主要機能詳細、機能一覧などを紹介。

このページの先頭へ



製品・サービスの取扱い企業


ソフトバンク コマース&サービス株式会社
URL:http://smabiz.jp/index.html


掲載企業


ソフトバンク コマース&サービス株式会社
URL:http://smabiz.jp/index.html


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10031098


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > 社内SNS > 社内SNSの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ