Mobile Perfect SP 社内コミュニケーション支援サービス


Mobile Perfect SP 社内コミュニケーション支援サービス


ソフトバンク コマース&サービス

Keyノート

  • 基本情報
  • Mobile Perfect SP 社内コミュニケーション支援サービスの特長
  • Mobile Perfect SP 社内コミュニケーション支援サービスのスペック
  • Mobile Perfect SP 社内コミュニケーション支援サービスの資料ダウンロード
  • Mobile Perfect SP 社内コミュニケーション支援サービスの問い合わせ・相談

Mobile Perfect SP 社内コミュニケーション支援サービス

掲載日:2017/03/08

資料請求・問い合わせ

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
スマートフォンの本格的な活用にあたり、各種業務に必要な機能を低コストでそろえたいと考えている企業。
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型社内SMS/社内アドレス帳サービス。他にもさまざまなサービスをそろえ、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。
価格情報 月額費用:100円(税別)/ユーザー
サポートエリア 全国


特長


モバイル活用

一斉連絡や拠点間・メンバー間のコミュニケーションの活性化に


 「Mobile Perfect SP(モバイルパーフェクト スマートフォン) 社内コミュニケーション支援サービス」は、スマートフォンで簡単に社内SMSや社内アドレス帳が利用できるクラウド型社内基盤支援/グループメッセージサービスだ。社内SMSでは誰でも特定のグループを作ることができ、簡単に一斉通知を行える。また、テンプレートを用いて返信をスピーディに行える簡易メッセージも利用可能だ。社内アドレス帳では社員の電話番号を検索可能で、ワンタップで電話をかけることもできる。管理画面はiPadによる操作も可能で、タッチ操作のしやすいUIになっている。

【ユーザー(従業員)向け機能】
アドレス帳:名前を検索して、電話番号を調べられる。タップすれば、そのまま電話をかけることもできる。
グループメッセージ:誰でもグループを作成し、相手にメッセージの送受信が行える。1メッセージは500文字まで送信可能で、URLを送信すると、リンクとして表示される。メッセージは2週間(14日間)保管され、送受信するメッセージ数、グループ数の上限はない。

【管理者向け機能】
ユーザー検索範囲:部門内に検索範囲を限定することができる。
グループ管理:不要なグループの削除が行える。

※オンライン限定の特価見積りはこちら




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) Mobile Perfect SP 社内コミュニケーション支援サービス
サービス提供会社 M-SOLUTIONS
動作環境 【ユーザー環境】
推奨環境:iPhone 4S iOS5.0以上(Safari)
動作環境:iPhone 4 iOS5.0以上(Safari)、Android(Android標準ブラウザ)
提供エリア 全国
オプションサービス -
その他サービス -
その他特記事項 【管理者】
推奨環境:
Mac OS X 10.7以上(Lion/Yosemite)
Windows 7以上(Chrome 16.0以上)
iPad 第3世代 iOS5以上(Safari)

動作環境:
Mac OS X 10.6 Snow Leopard以上(Chrome 16.0以上、Firefox 3.6以上、Safari 5.1以上)
Windows XP(Chrome 16.0以上)
Windows 7(Chrome 17.0以上、Internet Explorer 9以上、Firefox 10以上)
iPad 第3世代 iOS5以上(Safari)、iPad 2 iOS4.3以上(Safari)、iPad iOS5.0以上(Safari)
製品サイトURL:http://smabiz.jp/solution/detail/solution-120.html

この製品を比較表に追加

価格情報


月額費用:100円(税別)/ユーザー


補足説明
※詳しい価格について
http://smabiz.jp/solution/detail/solution-120.html#price

サポートエリア


全国


補足説明

このページの先頭へ

資料ダウンロード

アンケート回答後、資料をPDFでダウンロードいただけます。



■社内SMSで、コミュニケーション活性化(1.7MB)

「Mobile Perfect SP 社内コミュニケーション支援サービス」の特長やユーザー/管理者画面などを紹介した製品カタログ。

このページの先頭へ

問い合わせ・相談

製品やサービスに関するより詳しい情報を直接入手したい場合は、下記のフォームからお申込みできます。後日、下記掲載企業及び取扱い企業より、ご要望に応じてご連絡差し上げます。
下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックして下さい。

※キーマンズネットのサービスに関するお問い合わせは、ページの最下部の「キーマンズネットへのお問い合わせ」からどうぞ。


問い合わせフォーム ( * は必須項目です)




1.入力

(1) ご要望をお選び下さい。 *

ご要望に沿ったシステム提案を行うために、参考情報として下記の質問にお答え下さい。(必須項目ではありません)

(2) 今回掲載の製品・サービスをご存知でしたか?
(3) 具体的な導入予定時期を教えて下さい。
(4) あなたの立場をお選び下さい。





製品・サービスの取扱い企業


ソフトバンク コマース&サービス株式会社
URL:http://smabiz.jp/index.html


掲載企業


ソフトバンク コマース&サービス株式会社
URL:http://smabiz.jp/index.html


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10030999


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > 社内SNS > 社内SNSの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ