クラウド型企業間受注支援サービス WEBPSN/EC

クラウド型企業間受注支援サービス WEBPSN/EC

従来の受注業務の工数を大幅削減!安く・早く・手軽に利用可能!

受注処理をWeb上で行えるようにするECサイト構築クラウドサービス。企業ごとの特性に合わせたカスタマイズにも対応する「セミオーダー型」で、低コスト・短期導入が可能。
<おすすめユーザー> FAXやメールなどで行っている受注業務を効率化したい企業。コストと手間をできるだけ抑え、企業間ECサイトを立ち上げたい企業。

関連資料をダウンロード

ダウンロード資料

【特長・メリットがすぐ分かる!】WEBPSN/ECカタログ(900KB)
企業の業務特性に合わせたカスタマイズが可能、B2Bの受注業務に特化した各種機能を標準で実装、多言語・多通貨に対応といった、製品の特長やメリットを紹介したカタログ。
【もっと詳しく知りたい!】WEBPSN/EC紹介資料(1.84MB)
WEBPSN/ECの概要、導入により解決できる課題、TCO削減例、導入メリットなどを紹介した資料です。

従来の受注業務の工数を大幅削減!安く・早く・手軽に利用可能!

WEBPSN/ECは、企業間取引において従来FAXやメールなど人手で行われてきた受注業務をWeb上で行えるようにする受注業務支援ECサービス。クラウドサービスなので、手間なく、素早く、受注処理を自動化することができ、業務効率化を実現。また取引先に対してWeb上で受発注に関わる各種情報をタイムリーに提供できるようになり、顧客満足度の向上も図ることができる。

■クラウド型で提供!SI型よりも、安く・早く・手軽に利用可能。
クラウド型で提供するので、個別にSI型で導入するよりも初期導入費を安く、導入期間も短く利用することが可能。またWEBPSN/ECは堅固なNECデータセンタで運用されるので、ファイアウォールによる不正アクセス制御、適切なセキュリティパッチ展開などセキュリティ対策は万全。

■個別ニーズにも柔軟に対応可能!
WEBPSN/EC最大の特長は、導入企業の個別ニーズにも柔軟に対応可能であること。受注業務に必要不可欠な機能はそのままに、企業が取扱う商材特性や業務形態、販売戦略などに合わせて、新規機能追加、画面デザイン変更、システム間連携などの個別カスタマイズを加えることが可能だ。そのため様々な業種で利用することができ、これまでのクラウドサービスにありがちな「融通が利かない」や、フルオーダー型の専用システム構築における「コストが膨らんでいく」などの不満を一掃する。またクラウドサービスでありながら、固有のカスタマイズ部分まで含めた保守・運用サポートも可能。

■10年の実績に基づくサービス提供!豊富な標準機能を用意。
例えば発注企業ごとの商品マスター、特価申請機能、個別見積もり機能、出荷情報の開示や請求情報の入力など受注システムに必要とされる機能は標準で装備。また、既存の基幹システムが持つ様々なマスターとの連携も負荷なくできる。過去10年間、NECに培われた「受注支援サービス」の実績、ノウハウに基づいた各種サポートや業務設計支援なども可能だ。

クラウド型企業間受注支援サービス WEBPSN/EC
関連資料をダウンロード

基本情報

製品形態 クラウド
保守サポート -
サポートエリア 全国
こだわりポイント -
導入実績 -

仕様

サービス提供会社 NEC
動作環境 【対応OS】
Microsoft Windows 10 推奨

【対応ブラウザ】
Microsoft Edge、Chrome 推奨
提供エリア 全国
オプションサービス -
その他サービス -
その他特記事項 多言語・多通貨対応なので、海外の取引先も利用可能。

価格情報

個別にお問い合わせください。

掲載企業

日本電気株式会社
URL:http://jpn.nec.com/

関連資料をダウンロード

ダウンロード資料

【特長・メリットがすぐ分かる!】WEBPSN/ECカタログ(900KB)
企業の業務特性に合わせたカスタマイズが可能、B2Bの受注業務に特化した各種機能を標準で実装、多言語・多通貨に対応といった、製品の特長やメリットを紹介したカタログ。
【もっと詳しく知りたい!】WEBPSN/EC紹介資料(1.84MB)
WEBPSN/ECの概要、導入により解決できる課題、TCO削減例、導入メリットなどを紹介した資料です。