プロジェクト(契約)管理型フレームワークシステム New_PRM


プロジェクト(契約)管理型フレームワークシステム
New_PRM


エー・ワークス

Keyノート

  • 基本情報
  • プロジェクト(契約)管理型フレームワークシステム New_PRMの特長
  • プロジェクト(契約)管理型フレームワークシステム New_PRMのスペック
  • プロジェクト(契約)管理型フレームワークシステム New_PRMの資料ダウンロード
  • プロジェクト(契約)管理型フレームワークシステム New_PRMの問い合わせ・相談

プロジェクト(契約)管理型フレームワークシステム<br>New_PRM

掲載日:2016/11/17

資料請求・問い合わせ

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
自社業務に適合するパッケージが見つからないが、オーダーメイドではコスト面、仕様調整で負担が大きいと考えている企業。
製品形態 ソフトウェア
製品概要 ベースとなるシステムをカスタマイズすることで、汎用的なパッケージソフトでは対応できない個別業務やプロジェクトの管理に対応したシステムをコストを抑えて構築できる。
価格情報 【オンプレミス版】1ライセンス:125万円〜
【クラウド版】1ライセンス:月額5000円〜
※税別
サポートエリア 関東甲信越


特長


New_PRM

企業のプロジェクト(契約)管理の課題を解決し、業務改善に貢献


プロジェクト(契約)管理型フレームワークシステム「New_PRM」<Project Relationship Management>は、販売管理システムパッケージでは対応できない個別業務やプロジェクト(契約)を管理するために開発されたシステム。「コストを抑え、短納期で高機能のシステムを開発したい」「自社の業務に合うパッケージが見つからない」「保守売上の請求管理を正確に行いたい」といった企業の課題を解消。卸売業、製造業、建設業、サービス業、流通業など幅広い業種で活用されている。

New_PRMは、可変性の高いベースシステムをもとにカスタマイズを行い業務要件へフィットさせることで、企業や部門がもつ独自ノウハウやビジネスフローを生かしたスマートな業務システムを提供する。

ベースシステム自体にアイテムフリー機能を搭載、入力項目の追加や変更といった簡易なカスタマイズであれば容易に行うことができる。
企業独自に設定された管理項目も入力画面、帳票へ反映することが可能で、ユーザーが任意で指定したデータ項目による分析レポートを作成することもできる。
また、オーダーで作成された独自のシステム入れ替えにおいても、最小限のカスタマイズにて対応することができる。

オンプレミス環境以外にクラウド環境へも対応、ハードウェアに関するコストやリスクを解消すると共に、多拠点展開やタブレットなどによるモバイル利用も可能だ。
オンプレミス版ではローカル環境へのバックアップに加え、予期せぬ災害に備えたクラウドバックアップ機能をオプションにて搭載できる。


画面サンプル

画面サンプル
このページの先頭へ

スペック

製品名 New_PRM
メーカー エー・ワークス
クライアント側OS Windows 7 Professional〜
iOS 7〜
クライアント側対応プロセッサ 1GHz Pentium 以上のプロセッサ(推奨)
クライアント側必要メモリ容量 4GB以上推奨
クライアント側必要ディスク容量 512MB以上
クライアント側その他動作環境 Microsoft Excel 2010〜
【対応ブラウザ】
Internet Explorer、Safari、Google Chrome
サーバ側OS Windows Server 2012以上
サーバ側対応プロセッサ Xeon 2コア以上
サーバ側必要メモリ容量 6GB以上
サーバ側必要ディスク容量 -
サーバ側その他動作環境 DBMS:SQL Server 2012 Standard Edition〜
その他特記事項 -
製品サイトURL:http://www.a-works.com/product/prm.html

この製品を比較表に追加

価格情報


【オンプレミス版】1ライセンス:125万円〜
【クラウド版】1ライセンス:月額5000円〜
※税別


補足説明
【オンプレミス版】導入経費:120万円〜
【クラウド版】導入経費:35万円〜(クラウド利用料を除く)
カスタマイズ費用:個別お見積り
※税別

サポートエリア


関東甲信越


補足説明

このページの先頭へ

資料ダウンロード

アンケート回答後、資料をPDFでダウンロードいただけます。



■New_PRM製品リーフレット(590KB)

『New_PRM』の製品の特徴、コンセプト、システム全体の機能概要、導入事例などを掲載した資料です。

このページの先頭へ

問い合わせ・相談

製品やサービスに関するより詳しい情報を直接入手したい場合は、下記のフォームからお申込みできます。後日、下記掲載企業及び取扱い企業より、ご要望に応じてご連絡差し上げます。
下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックして下さい。

※キーマンズネットのサービスに関するお問い合わせは、ページの最下部の「キーマンズネットへのお問い合わせ」からどうぞ。


問い合わせフォーム ( * は必須項目です)




1.入力

(1) ご要望をお選び下さい。 *

ご要望に沿ったシステム提案を行うために、参考情報として下記の質問にお答え下さい。(必須項目ではありません)

(2) 今回掲載の製品・サービスをご存知でしたか?
(3) 具体的な導入予定時期を教えて下さい。
(4) あなたの立場をお選び下さい。





製品・サービスの取扱い企業


エー・ワークス株式会社
住所:〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-10-16 第8センタープラザ6階
TEL:03-5652-7105
FAX:03-5652-7104
URL:http://www.a-works.com/


掲載企業


エー・ワークス株式会社
住所:〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-10-16 第8センタープラザ6階
TEL:03-5652-7105
FAX:03-5652-7104
URL:http://www.a-works.com/


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10029922


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 販売管理システム > 販売管理システムの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ