IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > SFA > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。

掲載日:2016/10/14


ジャストシステム

営業も使いやすさに納得できるSFAが登場!その画期的な機能は…
せっかく導入したSFAなのに営業から「使いにくい」「ちょっと違う」「○○を追加して欲しい」「○○を見たい」など不満や改修の声が続出することはありがち。そんな不満を回避するならこのSFA。営業が使いやすさに納得する仕組みとは?

情シスのほうで、何カ月もかけてようやく構築したSFAを営業部門が利用し始めた途端に、「入力の手間が増えただけで、使いにくい!」といった不満の声が続出…そんなケースは、決して珍しいことではありません。

そこで是非一読いただきたいのが、本資料。7月1日にリリースされたばかりのこのSFAは、営業の使い勝手や効率化の面でも、これまでのSFAとはひと味違った工夫が施されています。

例を挙げるならば、必要な複数の情報を1画面で“ダイナミック”に総覧表示でき、データを選択するごとに画面遷移することなく、1画面内で必要な情報を全て確認可能。また、例えばスケジュールで今日の訪問先を選択すると、その企業情報、過去の商談履歴などが瞬時に表示されるデータの自動連動機能も兼ね備えています。

≫更に画期的な機能も…詳しくは資料にて!



※拡大版はPDFでご確認下さい。

こちらの記事は会員限定になります


会員登録(無料)・ログイン

会員登録/ログインすると…
製品資料の請求や、ダウンロードができます


このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 株式会社ジャストシステム


掲載企業 株式会社ジャストシステム

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


仮想環境のバックアップ、「大規模特有の破綻リスク」を回避せよ

基幹システムなど重要システムの仮想環境移行が進んでいる。しかし大規模環境“特有”のバックアップリスクを把握しているだろうか。知らないと危険な落とし穴を解説する。

事例で分かるマルチクラウドの課題と対策方法 失敗しないクラウド基盤の選び方

提供形態の異なるクラウドを適材適所で使い分ける「マルチクラウド」の活用が加速している。マルチクラウド環境の課題をまとめるとともに、ネットワーク、セキュリティ、運…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事




掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10029748


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ