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掲載日:2016/10/14


ジャストシステム

営業も使いやすさに納得できるSFAが登場!その画期的な機能は…
せっかく導入したSFAなのに営業から「使いにくい」「ちょっと違う」「○○を追加して欲しい」「○○を見たい」など不満や改修の声が続出することはありがち。そんな不満を回避するならこのSFA。営業が使いやすさに納得する仕組みとは?

情シスのほうで、何カ月もかけてようやく構築したSFAを営業部門が利用し始めた途端に、「入力の手間が増えただけで、使いにくい!」といった不満の声が続出…そんなケースは、決して珍しいことではありません。

そこで是非一読いただきたいのが、本資料。7月1日にリリースされたばかりのこのSFAは、営業の使い勝手や効率化の面でも、これまでのSFAとはひと味違った工夫が施されています。

例を挙げるならば、必要な複数の情報を1画面で“ダイナミック”に総覧表示でき、データを選択するごとに画面遷移することなく、1画面内で必要な情報を全て確認可能。また、例えばスケジュールで今日の訪問先を選択すると、その企業情報、過去の商談履歴などが瞬時に表示されるデータの自動連動機能も兼ね備えています。

≫更に画期的な機能も…詳しくは資料にて!



※拡大版はPDFでご確認下さい。

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