OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support


オウケイウェイヴ

Keyノート

  • 基本情報
  • OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supportの特長
  • OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supportのスペック
  • OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supportの資料ダウンロード
  • OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supportの問い合わせ・相談

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support

掲載日:2016/10/01

資料請求・問い合わせ

企業規模 大企業・中堅企業 向け
オススメ
ユーザ
FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。
価格情報 お問い合わせ下さい。
サポートエリア 全国


特長


FAQツール

高いシェアを誇るFAQ/お問い合わせ管理システム


お問い合わせ削減・業務効率化に効果を発揮
FAQ/お問い合わせ管理システムをクラウドサービスとして提供し、短期間でのシステム導入が可能。また、専用のハードウェアやソフトウェアを導入したり、スタッフを準備したりする必要がないため、導入コストを大幅に抑えることができる

日本最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」のノウハウを活用
 開発元であるオウケイウェイヴは、2000年から最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」を運用。長年にわたるコミュニティ運用のノウハウが、製品の仕様や導入コンサルティング、導入後のサポートやFAQ連携などに生かされている。

問い合わせ管理とFAQ公開管理の両機能を提供
問い合わせ管理機能とFAQ公開管理機能を併せ持ち、顧客からの問い合わせを基にしたスムーズなFAQ作成・公開を実現。更にFAQの回答作成時に活用した回答ナレッジの仕組みを搭載し、問い合わせ対応作業の効率アップやナレッジ習得を支援し、業務の効率化を実現する。

継続的にFAQの改善を支援
日本語環境に最適化された言語理解エンジンを搭載して、検索サジェストやアクセスランキングなど「欲しい情報が見つかる」ための仕組みを提供。また、FAQへのアンケート機能やFAQレポート機能により、顧客の声を基にしたコンテンツの拡充と鮮度の維持を容易に実現する。

CMSやHTMLコーディングなしでFAQを容易に作成
エディタ画面上で簡単にFAQの作成・編集ができるだけでなく、FAQ作成・承認・公開までのワークフロー構築が可能。HTMLコーディングなどの作業を行うことなく、PC用、モバイル用、スマートフォン用の画面にそれぞれ最適なFAQをすばやく公開でき、FAQの頻繁な更新も容易に可能




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スペック

製品名(サービス名) OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
サービス提供会社 オウケイウェイヴ
サービスメニュー(提供可能な製品群) 【FAQシステム】
FAQ作成・管理
高精度自然文検索
アクセス権設定
レポート分析
マルチデバイス対応

【問い合わせ管理システム】
お問い合わせ管理(マルチチャネル)
回答参照FAQ/テンプレート
権限設定
業務実績
動作環境 【OS】Windows Vista、Windows 7、Windows 8
【ブラウザ】 Microsoft Internet Explorer 9 、10、11 *1 (Windows OS)
Mozilla Firefox Ver.4.0 以降(Windows OS)
オプションサービス ●複数デザインが可能なマルチサイト/マルチドメインオプション
●スパムメールフィルタオプション
●認証連携オプション
●Web APIオプション
ほか、ユーザの個別の要件に対応するためのオプションを提供
その他特記事項 -
製品サイトURL:http://okwave.co.jp/service/bizfamily/biz_faq_helpdesk/index.html

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資料ダウンロード

アンケート回答後、資料をPDFでダウンロードいただけます。



■【サービス資料】OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support(1.9MB)

FAQ・お問い合わせ管理サービスの資料。ゲーム業界、教育、小売業などの事例も紹介。
■【WP】あなたの会社のWebサイトはお客様の役に立っていますか?(818KB)

探したい質問&解答がすぐに見つかるサポートサイトを実現するためのヒント。
■カスタマーサポート担当者のためのFAQマネジメント実践講座(1.0MB)

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京」におけるプライベートセミナー講演資料。
■【出光クレジット社】メール問い合わせ数40%減で効率化UP!(847KB)

OKBIZ.の導入により、メール問い合わせ件数40%削減、受電数の月間5%削減を実現した出光クレジット社の事例。

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問い合わせ・相談

製品やサービスに関するより詳しい情報を直接入手したい場合は、下記のフォームからお申込みできます。後日、下記掲載企業及び取扱い企業より、ご要望に応じてご連絡差し上げます。
下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックして下さい。

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(3) 具体的な導入予定時期を教えて下さい。
(4) あなたの立場をお選び下さい。





製品・サービスの取扱い企業


株式会社オウケイウェイヴ
部署名:エンタープライズソリューション事業部
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1−19−15 ウノサワ東急ビル5階
TEL:03-5793-1197
FAX:03-5793-1192
e-mail:sol-marketing@okwave.co.jp
URL:http://www.okwave.co.jp


掲載企業


株式会社オウケイウェイヴ
部署名:エンタープライズソリューション事業部
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1−19−15 ウノサワ東急ビル5階
TEL:03-5793-1197
FAX:03-5793-1192
e-mail:sol-marketing@okwave.co.jp
URL:http://www.okwave.co.jp/


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