グローバルコミュニケーションIT基盤 導入支援ソリューション

掲載日:2016/10/12
更新日:2016/11/21


三菱電機インフォメーションシステムズ

社員が我先に使うコミュニケーション基盤へと定着化するには?
グローバルコミュニケーション基盤に関心はあるが「効果が見えない」「何を導入すればよいのか?」「導入したが使われない」という状況では?それなら三菱電機グループ14万人規模の導入実例から導き出した知見をまとめたこの資料が参考に!

 本資料は、三菱電機インフォメーションシステムズが、三菱電機グループ14万人規模にも及ぶグローバルコミュニケーション基盤導入を実際に手がけることで、得た知見、ノウハウの数々を分かりやすくまとめたもの。

<資料から得られること>
なぜグローバルコミュニケーションIT基盤が必要なのか
活用されるために、グローバルコミュニケーションIT基
 盤になくてはならない要件とは?
実際の導入事例に見る、具体的な導入効果とは?
導入後の定着化に向けた解決策とは?
コミュニケーション基盤のセキュリティはどう強化すべ
 きか?


 グローバルコミュニケーション基盤に関心はあるものの、具体的な効果が見えず導入に二の足を踏んでいる企業や、コミュニケーションツールを導入したけれども十分に活用されない、セキュリティも心配…といった課題を抱えた企業などは、是非参考にされてはいかがだろうか?

≫続きは資料にて!



※拡大版はPDFにてご確認下さい。


以下のアンケートにご回答いただき、資料をダウンロードして下さい。
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参考情報として下記の質問にお答え下さい。

(1) あなたの立場をお選び下さい。 
(2) 具体的な導入予定時期を教えて下さい。
(3) 今回資料ダウンロードいただく製品・サービスを通じて、貴社が解決したい課題や予算制限・ベンダーへのご要望などがありましたら、教えて下さい。

例)営業スタッフが多数のモバイルPCを使用しており、業務効率性を落とさずに情報漏洩対策を行うシステムを、予算1,000万円で構築したい。






製品・サービスの取扱い企業 三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社


掲載企業 三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社

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