Microsoft Dynamics 365


日立ソリューションズ

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  • 基本情報
  • Microsoft Dynamics 365の特長
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Microsoft Dynamics 365

掲載日:2016/06/29
更新日:2017/04/15

資料請求・問い合わせ

企業規模 大企業・中堅企業 向け
オススメ
ユーザ
グローバルな顧客情報、営業活動情報の共有、IoTや機械学習を活用した予防保全、保守業務の効率化をしたい製造業。
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。
価格情報 下記マイクロソフトのサイト参照:
https://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics365/pricing
サポートエリア 全国


特長


CRM

Office 、Azure のサービスと連携し、顧客エンゲージメントを向上


●様々なデバイスで、様々な場所で、効率アップ
Microsoft Dynamics 365 は、Microsoft Dynamics CRM の新しい名称。
使い慣れたMicrosoft Office 製品との親和性が高く、レスポンシブWEBデザインにより様々なデバイスで活用できる。オフィスで、外出先で、高いユーザビリティを提供し、業務効率アップに貢献。

●顧客エンゲージメントを高める
社外のパートナー企業や、顧客とのやり取りの場を提供する「ポータル」の機能により、販売チャネルや協業パートナー、顧客との情報共有を支援。顧客エンゲージメントを高めることに寄与。

●容易にカスタマイズ
フォームや業務フローのカスタマイズもコーディングレス。現場の変化に即応。

●豊富なソリューションラインナップ
IoTや機械学習を活用した予防保全や、保守業務を支援するフィールドサービスといった、グローバル製造業向けソリューションのほか、様々な業種向けソリューションを用意している。

●日立ソリューションズによる構築や運用支援
海外複数拠点での導入の場合、グローバルリソースが充実している日立ソリューションズなら、同社の現地スタッフが対応。ユーザが個別に現地ベンダとやり取りすることなく手厚いサポートをスピーディーに受けることができる。同社は米国のマイクロソフト本社との強いパートナーシップと、グローバル統括組織をもち、日本と海外複数拠点にまたがるプロジェクト実績も豊富だ。




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スペック

製品名(サービス名) Microsoft Dynamics 365
サービス提供会社 日本マイクロソフト
動作環境 ・ブラウザ(IE10ほか)
・Office 365、Office 2010ほか
提供エリア 全国
オプションサービス -
その他サービス -
その他特記事項 そのほか動産環境に関する詳細については下記参照。
https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/hh699710.aspx#SupportedOS

※クラウド版以外に、ソフトウェア版での提供も可能。
製品サイトURL:http://www.hitachi-solutions.co.jp/dynamics/sp/solution/crm/

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■Microsoft Dynamics グローバルサービス 総合カタログ(5.6MB)

日立ソリューションズが日本、北米、欧州、インド、中国の各拠点の約1,000名のDynamics プロフェッショナルにより導入支援する、Microsoft Dynamicsについての総合カタログ。
■時流にマッチした保険商品の提供に貢献>>日立保険サービス(1.4MB)

商品開発に必要なデータ集計・分析作業の工数が1/10となり、事故案件に関するステージ管理情報の可視化も実現した事例。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
■カウンセラーの事務工数を削減>>ジャパンEAPシステムズ(1.2MB)

コンサルティング業務効率化とニーズの多様化に対応するため本製品を導入。カウンセラーの事務工数を削減、顧客満足も向上。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
■CRM導入で生徒の満足度向上や業務効率化に貢献>>英会話イーオン(1.2MB)

分散していた情報を一元管理するために本製品を導入。データ一元管理による社内情報を共有、生徒の満足度向上にも貢献。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
■原料調達部門におけるSRMを実現>>サントリーグループ(993KB)

取引先情報、取引内容・経緯を一元管理するため本製品を導入。迅速な調達活動を実現し、標準化により業務クオリティも向上。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
■業務の効率化と標準化に貢献>>伊藤忠フィナンシャルマネジメント(982KB)

取引先や部署別に異なる支払チェック条件の一元管理のため本製品を導入。ナレッジ管理の基盤を構築、効率化と標準化を推進。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。

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問い合わせ・相談

製品やサービスに関するより詳しい情報を直接入手したい場合は、下記のフォームからお申込みできます。後日、下記掲載企業及び取扱い企業より、ご要望に応じてご連絡差し上げます。
下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックして下さい。

※キーマンズネットのサービスに関するお問い合わせは、ページの最下部の「キーマンズネットへのお問い合わせ」からどうぞ。


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製品・サービスの取扱い企業


株式会社日立ソリューションズ
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番7号(日立ソリューションズタワーA)
TEL:0120-421-126
e-mail:webmaster@hitachi-solutions.com
URL:http://www.hitachi-solutions.co.jp/dynamics/sp/solution/crm/


掲載企業


株式会社日立ソリューションズ
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番7号(日立ソリューションズタワーA)
TEL:03-5780-2111
URL:http://www.hitachi-solutions.co.jp/


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