Microsoft Dynamics CRM


日立ソリューションズ

Keyノート

  • 基本情報
  • Microsoft Dynamics CRMの特長
  • Microsoft Dynamics CRMのスペック
  • Microsoft Dynamics CRMの資料ダウンロード
  • Microsoft Dynamics CRMの問い合わせ・相談

Microsoft Dynamics CRM

掲載日:2016/06/29
更新日:2016/10/01

資料請求・問い合わせ

企業規模 大企業・中堅企業 向け
オススメ
ユーザ
グローバルで顧客情報、営業活動情報を共有したい製造業。
製品形態 ソフトウェア
製品概要 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。
価格情報 個別見積となります
サポートエリア 全国


特長


CRM

Microsoft Office製品との連携で業務効率を最大限にアップ


●“使えるCRM”だから導入効果が引き出せる
Microsoft Dynamics CRMは、Microsoft Office製品との親和性に優れ、ユーザフレンドリだ。
CRMやSFA製品を導入しても、使われないと導入効果が引き出せないが、Dynamics CRMなら、Outlookで顧客訪問スケジュール管理を行ったり、メールで議事録を送付したものが、Dynamics CRMに取り込まれ、業務効率向上に寄与する。
また営業部門だけでなく、マーケティング/アフターサービスなど、企業全体での情報共有促進にも有効。

●現場管理者レベルで容易にカスタマイズ
Dynamics CRMは、フォームの変更、業務フローの再設定などもコーディング不要。現場ニーズにあわせた柔軟なカスタマイズが可能。

●ソリューションの豊富なラインナップ
フィールドサービス、グローバル製造業向けソリューション、百貨店外商員向けテンプレートなど、さまざまな業種でユーザのビジネスをサポートする豊富なCRM ソリューションを用意している。

●日立ソリューションズによる構築や運用支援
海外複数拠点での導入の場合、グローバルリソースが充実している日立ソリューションズなら、同社の現地スタッフが対応。ユーザが個別に現地ベンダとやり取りすることなく手厚いサポートをスピーディーに受けることができる。同社は米国のマイクロソフト本社との強いパートナーシップと、グローバル統括組織をもち、日本と海外複数拠点にまたがるプロジェクト実績も豊富だ。




このページの先頭へ

スペック

製品名 Microsoft Dynamics CRM
メーカー マイクロソフト
クライアント側OS その他特記事項をご参照下さい
クライアント側対応プロセッサ -
クライアント側必要メモリ容量 -
クライアント側必要ディスク容量 -
クライアント側その他動作環境 その他特記事項をご参照下さい
サーバ側OS その他特記事項をご参照下さい
サーバ側対応プロセッサ その他特記事項をご参照下さい
サーバ側必要メモリ容量 その他特記事項をご参照下さい
サーバ側必要ディスク容量 その他特記事項をご参照下さい
サーバ側その他動作環境 その他特記事項をご参照下さい
その他特記事項 クライアント、サーバー(オンプレミスで導入の場合のみ必要)のシステム要件は下記URLをご参照下さい。
http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/hh699831.aspx

海外は、北米、欧州、中国、インド、東南アジア、オセアニア、中南米でのサポートが可能です。
製品サイトURL:http://www.hitachi-solutions.co.jp/dynamics/sp/solution/crm/

この製品を比較表に追加

このページの先頭へ

資料ダウンロード

アンケート回答後、資料をPDFでダウンロードいただけます。



■Microsoft Dynamics グローバルサービス 総合カタログ(5.6MB)

日立ソリューションズが日本、北米、欧州、インド、中国の各拠点の約1,000名のDynamics プロフェッショナルにより導入支援する、Microsoft Dynamicsについての総合カタログ。
■時流にマッチした保険商品の提供に貢献>>日立保険サービス(1.4MB)

Microsoft Dymamics CRMの導入により、商品開発に必要なデータ集計・分析作業の工数が1/10となり、事故案件に関するステージ管理情報の可視化も実現した事例。
■カウンセラーの事務工数を削減>>ジャパンEAPシステムズ(1.2MB)

コンサルティング業務の効率化とニーズの多様化に対応するため本製品を導入。EAP事業の業務にフィットしたシステムとしてカウンセラーの事務工数を削減、顧客満足も向上。
■CRM導入で生徒の満足度向上や業務効率化に貢献>>英会話イーオン(1.2MB)

学校ごとに分散していた情報を一元管理するためにMicrosoft Dymamics CRMを導入した事例。データ一元管理による社内情報の共有により、生徒の満足度向上にも貢献。
■原料調達部門におけるSRMを実現>>サントリーグループ(993KB)

原料調達部門で取引先情報、取引内容・経緯を一元管理するためにMicrosoft Dymamics CRMを導入した事例。迅速な調達活動を実現し、また標準化により業務のクオリティも向上。
■業務の効率化と標準化に貢献>>伊藤忠フィナンシャルマネジメント(982KB)

顧客(取引先)別、部署別に異なる支払チェック条件を一元管理するためMicrosoft Dymamics CRMを導入した事例。「ナレッジ管理」の基盤を構築し、業務効率化と標準化を推進。

このページの先頭へ

問い合わせ・相談

製品やサービスに関するより詳しい情報を直接入手したい場合は、下記のフォームからお申込みできます。後日、下記掲載企業及び取扱い企業より、ご要望に応じてご連絡差し上げます。
下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックして下さい。

※キーマンズネットのサービスに関するお問い合わせは、ページの最下部の「キーマンズネットへのお問い合わせ」からどうぞ。


問い合わせフォーム ( * は必須項目です)




1.入力

(1) ご要望をお選び下さい。 *

ご要望に沿ったシステム提案を行うために、参考情報として下記の質問にお答え下さい。(必須項目ではありません)

(2) 今回掲載の製品・サービスをご存知でしたか?
(3) 具体的な導入予定時期を教えて下さい。
(4) あなたの立場をお選び下さい。





製品・サービスの取扱い企業


株式会社日立ソリューションズ
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番7号(日立ソリューションズタワーA)
TEL:0120-421-126
e-mail:webmaster@hitachi-solutions.com
URL:http://www.hitachi-solutions.co.jp/dynamics/sp/solution/crm/


掲載企業


株式会社日立ソリューションズ
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番7号(日立ソリューションズタワーA)
TEL:03-5780-2111
URL:http://www.hitachi-solutions.co.jp/


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10028878


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ