EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM)


EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション
for Dynamics CRM)


アーティサン

Keyノート

  • 基本情報
  • EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM)の特長
  • EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM)のスペック
  • EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM)の資料ダウンロード
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EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション<br>for Dynamics CRM)

掲載日:2016/07/13
更新日:2016/10/15

資料請求・問い合わせ

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
店舗型の販売、保険、ホスピタリティサービス業や、EC事業者など、顧客対応が重要となる業種、企業。
製品形態 ソフトウェア
製品概要 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。
価格情報 1ソリューション 月額25万円〜(税別)
サポートエリア 全国


特長


AI×CRM

顧客の感情をITで理解する「日本流おもてなしシステム」


EMOROCO(エモロコ)は、EMOtional Analysis(感情分析)、RObot(ロボット)、COgnitive(人工知能)の各機能を搭載したCRMソリューション。サービスに特化したAIを搭載したCRMは世界初のものとなる。従来のOne to Oneを謳うCRMに比して、顧客の感情を“見える化”することで、より精度の高い顧客サービスの提供が可能になる。
※2016年6月 アーティサン調べ

顧客1人ひとりに合わせた対応を実現
「EMOROCO」が提供するソリューションのひとつである店舗マネジメントシステムでは、ロボットやデジタル広告上に表示されるキャラクタ、店員が利用する端末等がすべて人工知能(AI)につながっており、デジタル広告の近くを通れば自分の趣味に合った広告が表示され、誕生日等の記念日であればクーポンが届けられるなど、顧客に対して「自分のために店が存在している」という印象を与える接客を実現する。

企業の成長とともに、育てていくCRM
人工知能は学習すればするほど精度を高める自己進化型のシステムであるため、企業の成長とともに、より高度な顧客サービス提供が可能になる。

運用、サポートまでワンストップで提供
「EMOROCO」を提供するアーティサンのCRM事業本部は、国内トップクラスのCRM経験と実績を持つ組織であり、優れたノウハウを高品質・低価格で提供している。

2014年に設立されたアーティサンは、自社製品の提供やマイクロソフト製品(Dynamics CRM、SharePoint、Office、Exchange、Active Directory、Office 365、Microsoft Azure など)を使ったシステムの提案支援、要件定義支援、設計、構築、運用・保守、開発支援コンサルティング等を提供しており、EMOROCOの運用、サポートまでワンストップで提供することができる。



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スペック

製品名 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM)
メーカー マイクロソフト
クライアント側OS Windows 7以上
クライアント側対応プロセッサ 2.9GHz以上のデュアルコアプロセッサ
クライアント側必要メモリ容量 2GB以上
クライアント側必要ディスク容量 -
クライアント側その他動作環境 Internet Explorer 10以上
Microsoft Edge
Mozilla Firefox(最新バージョン)
Google Chrome(最新バージョン)
Apple Safari(最新バージョン)
サーバ側OS Windows Server 2012 R2
サーバ側対応プロセッサ x64アーキテクチャのデュアルコア1.5GHzプロセッサ以上
サーバ側必要メモリ容量 2GB以上
サーバ側必要ディスク容量 10GB以上
サーバ側その他動作環境 -
その他特記事項 -
製品サイトURL:http://artisan.jp.net/products/emoroco/

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価格情報


1ソリューション 月額25万円〜(税別)


補足説明
【製品価格】
販売支援(SA):月額4万1000円〜
コンタクトセンター(CC):月額8万3000円〜
マーケティングオートメーション(MA):月額16万6000円

【導入支援サービス価格】
POC(概念実証):200万円〜
コンサルティング支援:200万円〜
開発支援:300万円〜
運用保守/定着化支援:月額50万円/テナント

※いずれも税別
買取ライセンス及びサブスクリプションライセンスのいずれも提供可能。

サポートエリア


全国


補足説明

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資料ダウンロード

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■EMOROCOのご紹介(9.1MB)

世界初のサービスに特化した、AI(人工知能)とCRMをベースとしたエモーショナルソリューションの紹介資料。顧客それぞれの属性や嗜好に基づいた日本流おもてなしを実現。
■運用保守/定着化支援 定額サービスパック(239KB)

Dynamics CRMの活用・定着化を支援し、高騰するシステム運用コストの削減できるサービス。
■アーティサンCRM導入事例(2.4MB)

アーティサンによるDynamics CRMの導入事例から、各カテゴリーごとに代表的な事例を掲載した資料。
■Dynamics CRM アダプタ for ASTERIA WARP(886KB)

データ連携ミドルウェア「ASTERIA WARP」と接続できるアダプタ製品の紹介資料。ドラッグ&ドロップとプロパティ設定で簡単にデータ連携。
■FILIST+MANAGE for Dynamics CRM(985KB)

CRMが実現するスピーディなビジネス展開を支えるペーパーレス化を支援するための高度なPDF帳票管理システムとの連携製品の紹介資料。
■次世代CRMは顧客体験をどう変えるのか?(603KB)

顧客とのリレーションを管理するはずのCRMが、単なる顧客情報の置き場にすぎくなっているケースが少なくない。そうした状況を変えていく次世代CRMの考え方を解説。

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製品・サービスの取扱い企業


アーティサン株式会社
住所:〒182-0025 東京都調布市多摩川5-13-3 サニーコート1F
TEL:042-444-4815
FAX:042-444-4865
URL:http://artisan.jp.net/


掲載企業


アーティサン株式会社
住所:〒182-0025 東京都調布市多摩川5-13-3 サニーコート1F
TEL:042-444-4815
FAX:042-444-4865
URL:http://artisan.jp.net/


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