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掲載日:2016/05/09
更新日:2016/05/30


のれん

もう外部の制作会社・開発会社に頼らない!最新CMSが持つ実力
デジタル・マーケティングは多くの企業で重要課題とされているが、メールやサイト運営、SNS連携、顧客育成など多様な手段がバラバラに実施される事も多い。そこで最近、全体最適手法としてCMSをハブとした方法が注目を浴びているという。

デジタル・マーケティングの技術が注目される昨今、これまで情報提供や宣伝の手段であった企業のWebサイトは、今や新規顧客・見込み客獲得の営業ツールとして多くの企業が活用を強化しています。

マーケティング・オートメーションなど、先進的なデジタルマーケティングツールが脚光を浴びる一方で、浮かび上がるのがコンテンツ不足とコンテンツ管理の問題。よりパーソナライズされたマーケティングの実践やタイムリーな情報発信をしたいのに、提供するコンテンツが不十分という企業が少なくないのも事実。

そこで、意外にも今注目を浴びるのがCMSです。Webサイトの情報を編集・管理するツールというイメージが先行するCMS。これがなぜマーケティングの強化につながるのか?

本資料では、現在のWebマーケティングの課題と時代が求めるCMSの姿に触れながらこの秘密を明らかにします。

≫詳細が気になる方は是非、本資料をご一読下さい。





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