IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム > FAQシステムの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > WEB構築 > FAQシステム > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。

掲載日:2016/05/06


SyncThought

使えないFAQは意味がない!すぐ始められるFAQサイト構築ツール
「購入商品の使い方が分からず、サイトのFAQを見たが解決できなかった」「コールセンターに問い合わせても、回答に時間がかかりイライラ」といった状況では顧客の不満が増すばかり!すぐに始められる【FAQサイト構築】の方法とは?

製品サイトや自社コールセンター向けにFAQを構築していても、「使えないFAQ」では顧客満足度が下がってしまいます。

そこで注目なのが、検索性に優れたFAQを構築し、ログ分析により「更に使えるFAQにブラッシュアップ」できるクラウドサービスです。

当資料では「使えるFAQ」構築を実現できるツールの特長を解説します。更にスマホ用ゲームのためのFAQを構築したGREEと、PDCAサイクルが回るようになったことでFAQコンテンツの充実化を実現したアイフルの事例紹介も!

【主な特長】
●クラウドだからスピーディー!
 契約から1ヵ月以内にサービス利用が可能
●スマホやタブレットなどマルチデバイスで閲覧/編集
●FAQコンテンツの作成→承認→公開→アクセス状況の
 分析というサイクルをサービス内で一元管理 …ほか

     ▼詳細はダウンロード資料で!





こちらの記事は会員限定になります


会員登録(無料)・ログイン

会員登録/ログインすると…
製品資料の請求や、ダウンロードができます


このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 株式会社SyncThought


掲載企業 株式会社SyncThought

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


面倒なメール整理・削除からの解放 Office 365で運用者と利用者の手間を削減

Office 365 が統廃合や新会社設立など組織変更へのスピードにも難なく対応できるかは経営戦略をつかさどる経営者や部門長には重要視すべきポイント。そこで医療…

導入したソフトを全部理解して、24時間365日常駐で保守……は無理だから。

業務の拡大や変化に伴い、さまざまなベンダーのソフトウェアが使われ、いつの間にか運用が大きな負担になる。この課題に対し、マルチベンダー環境のソフトウェア保守窓口を…

ベンダー機種不問、電話一本楽々解決、保守切れ製品保守延長可、それって一体?

企業で使用されるIT機器は、さまざまな形態やベンダーの製品が混在しているのが常だ。故障すればすぐに直したいところだが、問題を切り分け、サポート期間を確認し、窓口…

カード増設で拡張できるセキュリティゲートウェイ、ネットワーク構成も変更不要

アプリケーションの保護と管理を目的として導入が進むセキュリティゲートウェイ。従来型の製品では、入出力カードの増設に伴うネットワークの構成変更などに時間がかかって…

楽天証券が採用したセキュリティログ分析基盤、その効率的導入方法とは?

サービス品質やセキュリティなど、幅広く役立つマシンデータだが、応用範囲が広すぎて活用場面をイメージしにくい、導入の手間が掛かりそうだという印象を持たれている。そ…

リソースの無駄を瞬時に排除、次世代ITインフラはデータ分析をどう変える?

多様なデータ分析を支援するために、インフラ運用はオーバープロビジョニングと容量をより多く確保する形で進んできたが、リソース使用率の低下が課題である。近年ではリソ…

古い基幹システムの基盤を念願のクラウドに マネージドサービスの真価

インフラの運用管理は障害対応など意外と時間を取られるが、いざインフラ移行となれば大仕事となる。そのためインフラに不満があっても現状で我慢し続ける情シスも多いが、…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事



印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10028563


IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム > FAQシステムの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ