IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > CRM > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。

掲載日:2016/05/13
更新日:2016/05/30


アドバンリンク

30万人の顧客行動を自動分析 某楽器メーカーのWebサイトの秘密
自社とエンドユーザーとの間に販売店などを挟んでしまう場合、顧客情報の取得やアプローチが難しい。この課題を乗り越えるため、某楽器メーカーでは顧客情報の取得を工夫するだけではなく、収集した情報を活かす仕組みを作り上げていた。

あらゆる業界で市場が飽和しコモディティ化する現在、企業が生き残るためには、顧客1人ひとりにタイムリーかつ最適な情報やサービスを届けることが不可欠。
 
しかし企業では、実店舗購買データ、顧客サポート履歴、Webアクセス履歴など、別々のシステムで管理されサイロ化された顧客情報のために、本当に正しい分析と施策の実行ができていないケースが多いのも事実。  

本資料は、30万人もの顧客情報を持つ楽器メーカーがあるCRMを導入したことで、エンドユーザに対して特性に応じた効果的なマーケティング施策を実現した事例を紹介しています。  

自社とエンドユーザとの間に量販店などを挟んでしまうBtoBtoCのメーカーは顧客情報の取得や効果的なアプローチが難しいというのがこれまでの常識でした。  

それを覆したのが、様々なチャネルからの情報を統合し、分析・施策実行までをオートメーション化した「統合CRMです。

詳しくは資料をご確認下さい。



※拡大版はPDFをご確認下さい。

こちらの記事は会員限定になります


会員登録(無料)・ログイン

会員登録/ログインすると…
製品資料の請求や、ダウンロードができます


このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 アドバンリンク株式会社


掲載企業 アドバンリンク株式会社

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


ベンダー機種不問、電話一本楽々解決、保守切れ製品保守延長可、それって一体?

企業で使用されるIT機器は、さまざまな形態やベンダーの製品が混在しているのが常だ。故障すればすぐに直したいところだが、問題を切り分け、サポート期間を確認し、窓口…

導入したソフトを全部理解して、24時間365日常駐で保守……は無理だから。

業務の拡大や変化に伴い、さまざまなベンダーのソフトウェアが使われ、いつの間にか運用が大きな負担になる。この課題に対し、マルチベンダー環境のソフトウェア保守窓口を…

楽天証券が採用したセキュリティログ分析基盤、その効率的導入方法とは?

サービス品質やセキュリティなど、幅広く役立つマシンデータだが、応用範囲が広すぎて活用場面をイメージしにくい、導入の手間が掛かりそうだという印象を持たれている。そ…

カード増設で拡張できるセキュリティゲートウェイ、ネットワーク構成も変更不要

アプリケーションの保護と管理を目的として導入が進むセキュリティゲートウェイ。従来型の製品では、入出力カードの増設に伴うネットワークの構成変更などに時間がかかって…

リソースの無駄を瞬時に排除、次世代ITインフラはデータ分析をどう変える?

多様なデータ分析を支援するために、インフラ運用はオーバープロビジョニングと容量をより多く確保する形で進んできたが、リソース使用率の低下が課題である。近年ではリソ…

面倒なメール整理・削除からの解放 Office 365で運用者と利用者の手間を削減

Office 365 が統廃合や新会社設立など組織変更へのスピードにも難なく対応できるかは経営戦略をつかさどる経営者や部門長には重要視すべきポイント。そこで医療…

古い基幹システムの基盤を念願のクラウドに マネージドサービスの真価

インフラの運用管理は障害対応など意外と時間を取られるが、いざインフラ移行となれば大仕事となる。そのためインフラに不満があっても現状で我慢し続ける情シスも多いが、…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事



印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10028551


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ