IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > CRM > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。

掲載日:2016/04/25
更新日:2016/06/14


ナレッジスイート

入力はたった1分でOK!地図と店舗をつなぐ直感的CRMとは?
離れた店舗の情報をすぐに本社で把握したい!エリアごとにまとめて状況が知りたい!そんな風に思ったことありませんか?報告が上がるたびに地図上のアイコンが変化し、一目で状況が把握できる。そんな直感的で使いやすいCRMの登場です!

飲食店やコンビニなど、店舗展開を行っている企業では、エリアマネージャーやスーパーバイザーが担当エリアを巡回し、各店舗の課題を指摘し改善に結びつけるという手法が広くとられています。

巡回を行うとともに現場データを蓄積し、本部側で分析することで売上アップやコスト削減に役立つことは分かっていても、巡回員に属人化していることも多く、分析はおろか現場データの収集すら難しいのが現実です。

実はこうした悩みはすでに解決策があります。“現場が大切な業界”に特化したCRMを利用することで、活かせていなかった現場の情報を蓄積し、本部での分析や現場への改善指示に活用することができるようになります。

では具体的にどうやって現場データを蓄積し、課題解決に活かしていけば良いのでしょうか?

≫資料内で具体的な内容を図解付きで解説!





こちらの記事は会員限定になります


会員登録(無料)・ログイン

会員登録/ログインすると…
製品資料の請求や、ダウンロードができます


このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 ナレッジスイート株式会社


掲載企業 ナレッジスイート株式会社



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10028546


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ