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掲載日:2016/04/11
更新日:2016/09/01


富士通マーケティング

単価変動も怖くない!石油卸業向けに特化した富士通の販売管理
仕組みが煩雑な我が国の石油産業。携わる卸業者は得意先別、商品別、仕入先別、出荷地など更に複雑な管理に…。石油卸業に特化したサービスで一元管理ができたら?その煩雑な商品管理機能を応用して石油以外の卸業にも対応できる機能とは?

石油卸業は原油価格の乱高下、燃料油需要の減少などで厳しい状況にあります。そのため、石油小売事業や化学製品卸、油外品事業など、事業の多角化を進めつつ、同時に、主軸である燃料油事業の安定化と利益拡大を模索しているという状況ではないでしょうか。

ただ、その際に大きな課題となるのが、業界特有の煩雑な業務の効率化をいかに図るかということ。そこで注目したいのが、石油卸業に特化したクラウドサービス「AZCLOUD SaaS EnergySuite」です。

石油卸業における販売管理業務全般の効率化と業務精度を向上できるほか、仕組みが煩雑な石油類の商品管理機能を応用して石油以外の卸業にも対応できるため、事業の多角化にも適しています。

今回の資料では
●どのように業務の改善や効率化が図れるのか?
●具体的な利用料金は?
●導入によるコストダウン効果の試算は?

などの情報を分かりやすくまとめました。是非、貴社での導入検討や提案にお役立て下さい!





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