次世代クラウドサービス
PureCloud


インタラクティブ・インテリジェンス

Keyノート

  • 基本情報
  • 次世代クラウドサービス PureCloudの特長
  • 次世代クラウドサービス PureCloudのスペック
  • 次世代クラウドサービス PureCloudの資料ダウンロード
  • 次世代クラウドサービス PureCloudの問い合わせ・相談

次世代クラウドサービス<br>PureCloud

掲載日:2016/05/20

資料請求・問い合わせ

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
顧客対応や組織間連携を円滑にし、業務プロセスの迅速化、生産性の向上、オムニチャネル戦略の実現などを図りたい企業。
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。
価格情報 PureCloud Collaborate:無料
PureCloud Communicate:2399円〜
PureCloud Engage:8399円〜
※1ユーザあたり月額料金
※税別
サポートエリア 全国


特長


顧客対応

常に革新的なコミュニケーションを提供〜次世代クラウドサービス


PureCloudは、ユニファイド・コミュニケーション&コラボレーション、そして、顧客エンゲージメントに必要な各種機能を揃えたクラウドサービスだ。すべてのソリューションを同一基盤上で利用可能なため、バックヤードを含む組織全体での円滑なコラボレーションを促進できる。

インスタントメッセージ、ファイル共有、モバイルアプリなどを無償で利用可能なコラボレーション機能「PureCloud Collaborate」をはじめ、クラウドIP PBXや電話会議を実現可能なテレフォニー機能「PureCloud Communicate」、そして、コンタクトセンターに必要なACD(着信呼自動分配)、CTI(コンピュータと電話の統合)、IVR(自動音声応答)、KPI管理などを備えた「PureCloud Engage」などを揃え、自社のニーズに応じて利用可能だ。

導入しやすく、短期間で成果を発揮
事前のカスタマイズやインストール作業などは不要で、数日程度のリードタイムでサービスイン可能。最小1席・1ヵ月から始められ、シンプルなライセンス方式で高度なルーティング機能なども即座に利用できる。これにより、顧客満足度の向上、リードジェネレーション、新規ビジネスの開拓など、すべてをより良く、より迅速に行えるようになる。

一貫したサービスの提供
必要なものをすべて、オールインワンの単一クラウドプラットフォーム上で提供。顧客の連絡手段に関係なく、高い信頼性と一貫したユーザ体験の提供を可能にする。また、主要顧客の行動傾向を単一のビューで把握することで、サービス改善を継続的に行える。

より良い顧客体験を創造
ビジネスコミュニケーション・ソリューションにおける20年以上の長い経験をもとに、今日の顧客体験のために設計された様々な機能を用意。更に、顧客の期待に照準を合わせて、競争相手の一歩先を進めるよう、先進性や操作性はもちろん、セキュアで信頼性の高いソリューションとして、継続的な機能強化・改善が図られている。




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) PureCloud
サービス提供会社 インタラクティブ・インテリジェンス
動作環境 【OS】
Mac OS 10.8以降
Windows Vista/7/8/10

【ブラウザ】
Chrome
Firefox
Safari (現行1バージョン前、Videoはサポートされません)
Internet Explorer 10以降

【モバイル】
iPad、Android、iPhone
提供エリア 全国
オプションサービス -
その他サービス -
その他特記事項 -
製品サイトURL:https://www.inin.com/jp/customer-engagement/cloud-contact-center

この製品を比較表に追加

価格情報


PureCloud Collaborate:無料
PureCloud Communicate:2399円〜
PureCloud Engage:8399円〜
※1ユーザあたり月額料金
※税別


補足説明
上記金額のほか、初期設定費用(個別見積)が別途かかります。

サポートエリア


全国


補足説明

このページの先頭へ

資料ダウンロード

アンケート回答後、資料をPDFでダウンロードいただけます。



■PureCloud 製品カタログ(3.7MB)

「PureCloud Collaborate」「PureCloud Communicate」「PureCloud Engage」など各ソリューションのメリット、機能、価格体系などを紹介した資料です。

このページの先頭へ

問い合わせ・相談

製品やサービスに関するより詳しい情報を直接入手したい場合は、下記のフォームからお申込みできます。後日、下記掲載企業及び取扱い企業より、ご要望に応じてご連絡差し上げます。
下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックして下さい。

※キーマンズネットのサービスに関するお問い合わせは、ページの最下部の「キーマンズネットへのお問い合わせ」からどうぞ。


問い合わせフォーム ( * は必須項目です)




1.入力

(1) ご要望をお選び下さい。 *

ご要望に沿ったシステム提案を行うために、参考情報として下記の質問にお答え下さい。(必須項目ではありません)

(2) 今回掲載の製品・サービスをご存知でしたか?
(3) 具体的な導入予定時期を教えて下さい。
(4) あなたの立場をお選び下さい。





製品・サービスの取扱い企業


インタラクティブ・インテリジェンス・インク
住所:〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 14F
TEL:03-5989-1300
FAX:03-5330-5610
e-mail:info.japan@inin.com
URL:https://www.inin.com/jp


掲載企業


インタラクティブ・インテリジェンス・インク
住所:〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 14F
TEL:03-5989-1300
FAX:03-5330-5610
e-mail:info.japan@inin.com
URL:https://www.inin.com/jp


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10028317


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ