Cross-Channel Marketing Platform


チーターデジタル

Keyノート

  • 基本情報
  • Cross-Channel Marketing Platformの特長
  • Cross-Channel Marketing Platformのスペック

Cross-Channel Marketing Platform

掲載日:2017/03/24
更新日:2017/06/28


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
顧客に対しパーソナライズされたマーケティングをクロスチャネルで展開したい企業。
既存顧客からの売上げを伸ばしたいBtoC企業。
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。
価格情報 お問い合わせ下さい。
サポートエリア 全国


特長


MA

チャネルやデバイスを越えた顧客中心のマーケティング施策を実現


個々の顧客の様々なデータの収集・分析を行い、ターゲットに対し、最適なコミュニケーションチャネルを用いて、適切なコンテンツを配信することでCRM効果を最大化させること。
これら一連のシナリオを実現するマーケティングオートメーション(MA)が、Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)だ。

【1】クロスチャネル 
複数チャネルにわたるキャンペーン実行機能を搭載
パーソナライズされたメールの制作、配信、テストマーケティングや効果測定など、メールマーケティングに関する機能をワンストップで提供。ほか、スマホへのプッシュ通知や位置情報の活用、SNSによる新規顧客の獲得精度の向上、パーソナライズされたWebコンテンツの提供などを効果的に行える。

【2】データ管理 
一元管理し、顧客を明確化適切なセグメンテーションを実現
一般的な顧客属性だけでなく、取引履歴やソーシャル関連データなど、より多くの顧客データを結合し、リアルタイムに顧客の反応データを反映する360度カスタマービューを実現。直感的なユーザインターフェースを通じて、マーケター自身が顧客セグメンテーションやデータのカスタマイズを実行できる。

【3】マーケティングオートメーション 
マーケティングシナリオの実行を自動化することで、効果と効率を最大化
シンプルな操作だけでシナリオ設計を行える独自のユーザインターフェースを搭載。

【4】レポート機能 
複数チャネルで展開する施策の効果を正しく測定、PDCAサイクルを高速化
キャンペーンの分析に利用されている一般的な成果指標である、開封、クリック、コンバージョン、エラーに関するレポートを標準で用意。PDFやCSVファイルでダウンロードしたり、ワンクリックでURLを発行し、ブラウザベースで第三者に対して素早く共有することも可能だ。




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スペック

製品名(サービス名) Cross-Channel Marketing Platform
サービス提供会社 チーターデジタル
動作環境 -
提供エリア 全国
オプションサービス ●MI(Marketing Intelligence)レポート
●マーケティングアトリビューションレポート
●リアルタイムレコメンドメール
※詳細は「その他特記事項」参照
その他サービス -
その他特記事項 ●MI(Marketing Intelligence)レポート
キャンペーンの目的や運用に合わせて最適化されたレポートを提供。
●マーケティングアトリビューションレポート
購入データやクーポン利用状況をキャンペーンにリンクさせ、チャネルレベルでのアトリビューションを把握。
●リアルタイムレコメンドメール
メール開封時点でのレコメンド情報をリアルタイム表示。
製品サイトURL:https://www.marketinggate.jp/ccmp/index.html

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製品・サービスの取扱い企業


チーターデジタル株式会社
住所:〒107-0061 東京都港区北青山1-3-6 SIビル青山
TEL:0120-60-9920
FAX:03-5786-2651
e-mail:info-ms@jp.experian.com
URL:https://www.marketinggate.jp/index.html


掲載企業


チーターデジタル株式会社
住所:〒107-0061 東京都港区北青山1-3-6 SIビル青山
TEL:0120-60-9920
FAX:03-5786-2651
e-mail:info-ms@jp.experian.com
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