Experian Cross-Channel Marketing Platform


エクスペリアンジャパン

Keyノート

  • 基本情報
  • Experian Cross-Channel Marketing Platformの特長
  • Experian Cross-Channel Marketing Platformのスペック
  • Experian Cross-Channel Marketing Platformの資料ダウンロード
  • Experian Cross-Channel Marketing Platformの問い合わせ・相談

Experian Cross-Channel Marketing Platform

掲載日:2016/03/24

資料請求・問い合わせ

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
顧客に対しパーソナライズされたマーケティングをクロスチャネルで展開したい企業。
既存顧客からの売上げを伸ばしたいBtoC企業。
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。
価格情報 お問い合わせ下さい。
サポートエリア 全国


特長


MA

チャネルやデバイスを越えた顧客中心のマーケティング施策を実現


個々の顧客の様々なデータの収集・分析を行い、ターゲットに対し、最適なコミュニケーションチャネルを用いて、適切なコンテンツを配信することでCRM効果を最大化させること。
これら一連のシナリオを実現するマーケティングオートメーション(MA)が、Experian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)だ。

【1】クロスチャネル 
複数チャネルにわたるキャンペーン実行機能を搭載
パーソナライズされたメールの制作、配信、テストマーケティングや効果測定など、メールマーケティングに関する機能をワンストップで提供。ほか、スマホへのプッシュ通知や位置情報の活用、SNSによる新規顧客の獲得精度の向上、パーソナライズされたWebコンテンツの提供などを効果的に行える。

【2】データ管理 
一元管理し、顧客を明確化適切なセグメンテーションを実現
一般的な顧客属性だけでなく、取引履歴やソーシャル関連データなど、より多くの顧客データを結合し、リアルタイムに顧客の反応データを反映する360度カスタマービューを実現。直感的なユーザインターフェースを通じて、マーケター自身が顧客セグメンテーションやデータのカスタマイズを実行できる。

【3】マーケティングオートメーション 
マーケティングシナリオの実行を自動化することで、効果と効率を最大化
シンプルな操作だけでシナリオ設計を行える独自のユーザインターフェースを搭載。

【4】レポート機能 
複数チャネルで展開する施策の効果を正しく測定、PDCAサイクルを高速化
キャンペーンの分析に利用されている一般的な成果指標である、開封、クリック、コンバージョン、エラーに関するレポートを標準で用意。PDFやCSVファイルでダウンロードしたり、ワンクリックでURLを発行し、ブラウザベースで第三者に対して素早く共有することも可能だ。




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) Experian Cross-Channel Marketing Platform
サービス提供会社 エクスペリアンジャパン
動作環境 -
提供エリア 全国
オプションサービス ●MI(Marketing Intelligence)レポート
●マーケティングアトリビューションレポート
●リアルタイムレコメンドメール
※詳細は「その他特記事項」参照
その他サービス -
その他特記事項 ●MI(Marketing Intelligence)レポート
キャンペーンの目的や運用に合わせて最適化されたレポートを提供。
●マーケティングアトリビューションレポート
購入データやクーポン利用状況をキャンペーンにリンクさせ、チャネルレベルでのアトリビューションを把握。
●リアルタイムレコメンドメール
メール開封時点でのレコメンド情報をリアルタイム表示。
製品サイトURL:http://www.experian.co.jp/ems/ccmp.html

この製品を比較表に追加

このページの先頭へ

資料ダウンロード

アンケート回答後、資料をPDFでダウンロードいただけます。



■Experian Cross-Channel Marketing Platform 製品資料(5.6MB)

真のクロスチャネルマーケティングを実現するマーケティングプラットフォーム「Experian Cross-Channel Marketing Platform」の製品資料。
■リアルタイムレコメンドメール サービス 紹介資料(1.9MB)

メール開封時点でのレコメンド情報をリアルタイムに表示できる「Experian Cross-Channel Marketing Platform」のレコメンドサービスの紹介資料。

このページの先頭へ

問い合わせ・相談

製品やサービスに関するより詳しい情報を直接入手したい場合は、下記のフォームからお申込みできます。後日、下記掲載企業及び取扱い企業より、ご要望に応じてご連絡差し上げます。
下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックして下さい。

※キーマンズネットのサービスに関するお問い合わせは、ページの最下部の「キーマンズネットへのお問い合わせ」からどうぞ。


問い合わせフォーム ( * は必須項目です)




1.入力

(1) ご要望をお選び下さい。 *

ご要望に沿ったシステム提案を行うために、参考情報として下記の質問にお答え下さい。(必須項目ではありません)

(2) 今回掲載の製品・サービスをご存知でしたか?
(3) 具体的な導入予定時期を教えて下さい。
(4) あなたの立場をお選び下さい。





製品・サービスの取扱い企業


エクスペリアンジャパン株式会社
住所:〒107-0061 東京都港区北青山1-3-6 SIビル青山
TEL:0120-60-9920
FAX:03-5786-2651
e-mail:info-ms@jp.experian.com
URL:http://www.experian.co.jp


掲載企業


エクスペリアンジャパン株式会社
住所:〒107-0061 東京都港区北青山1-3-6 SIビル青山
TEL:0120-60-9920
FAX:03-5786-2651
e-mail:info-ms@jp.experian.com
URL:http://www.experian.co.jp


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10028302


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ