簡単導入の営業支援CRMクラウドサービス「FUSION Outbound Pro」

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > コールセンター/CTI > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。
掲載日:2016/02/22
更新日:2016/02/29


ヘッドセットを用意するだけ、5営業日でコールシステム導入可能


「電話が営業活動のメイン」あるいは「コンタクトセンタを設置してオペレーターによるアウトバウンド業務を実施している」という企業も多いことだろう。こうした場合、電話営業に特化したCRMを導入し活用するのが効率化を進める上で得策なのだが…

「CRMの導入には多額の費用がかかり、とても手が出ない…」
「とは言え、システム化せずに、紙やExcelでリスト管理するのは、もう限界!」

という声が少なからず聞かれているのも事実。

そこで今回は、たとえ中堅・中小企業でも手軽に導入できる、ある営業支援サービスをご紹介しよう。情シス部門に過分な負荷をかけず、しかも低コストでの導入が可能。通信回線も含めたワンストップで架電サービスを提供でき、導入後、架電効率が1.5倍になった例もあるソリューションとは?次項で詳しく見ていこう。

会員限定で、記事の続きがご覧になれます。

会員限定の「簡単導入の営業支援CRMクラウドサービス「FUSION Outbound Pro」/ヘッドセットを用意するだけ、5営業日でコールシステム導入可能」 (全文)では、「簡単導入の営業支援CRMクラウドサービス「FUSION Outbound Pro」」についての機能や導入事例、関連セミナーなど様々な情報を紹介しています。

続きを読むには・・・

会員になると、「簡単導入の営業支援CRMクラウドサービス「FUSION Outbound Pro」」についての様々な情報をご覧いただけます。

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 楽天コミュニケーションズ株式会社


掲載企業 楽天コミュニケーションズ株式会社

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


「WannaCry」でも悪用か、“官製ハッキングツール”の脅威にどう対処する?

ランサムウェア「WannaCry」では、国家が開発した攻撃ツールが悪用されたとみられている。高度化、複雑化する脅威の拡大を防ぐために、企業が取り得る対策とは。

BIツールを導入したのに使ってない……そんな事態を避けるための4つのポイント

Excelを使い四苦八苦しながら行っていたデータ集計・分析。ようやくその負担を軽減できると待ち望んでいたはずのBIツールだが、導入して間もなく社員が“BI離れ”…

「エンドポイントセキュリティ」は機械学習だけで十分なのか?

エンドポイントセキュリティを再考しようという機運が高まる中、具体的にどう見直せばよいのか悩む企業は少なくないだろう。どのような視点で取り組むべきなのか。対策の理…

本当に情シスは不要になるのか? ノンプログラミング開発ツール

ノンプログラミングでシステム開発できるから、情シスは不要?自らが手を動かす場面は減るものの、決して不要にはならない。では、ノンプログラミング開発ツール導入で情シ…

クラウドセキュリティを全方位解説:機密データとパフォーマンスの守り方

クラウドアプリケーションを導入するなら、必ずセキュリティの担保を考慮しなければならない。アクセス管理、パフォーマンス、データ保護、許可・未許可アプリの把握など、…

実録:老朽化したファイルサーバの交換、容量1TBの移行を1カ月で達成

▼営業部の老朽化したファイルサーバ、来月までにリプレースせよ!導入したのは約10年前、データ量は1TB、元の担当者は既に退社、OSはサポート切れのWindows…

Webプロキシが次世代ファイアウォールより有効な理由〜Web脅威対策の基本

セキュリティ担当者がWebプロキシソリューションの導入を検討するとき、誤解があったり逆効果になっていたりする場合がある。そこでWebプロキシの仕組みや、次世代フ…

Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み

名刺をデジタル化し、顧客管理などに利用している企業や個人は多いだろう。しかし、営業活動やマーケティングなどで、より大きな効果を生み出すためには、名刺データをクラ…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事




掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10028230


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ