簡単導入の営業支援CRMクラウドサービス「FUSION Outbound Pro」

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掲載日:2016/02/22
更新日:2016/02/29


ヘッドセットを用意するだけ、5営業日でコールシステム導入可能


「電話が営業活動のメイン」あるいは「コンタクトセンタを設置してオペレーターによるアウトバウンド業務を実施している」という企業も多いことだろう。こうした場合、電話営業に特化したCRMを導入し活用するのが効率化を進める上で得策なのだが…

「CRMの導入には多額の費用がかかり、とても手が出ない…」
「とは言え、システム化せずに、紙やExcelでリスト管理するのは、もう限界!」

という声が少なからず聞かれているのも事実。

そこで今回は、たとえ中堅・中小企業でも手軽に導入できる、ある営業支援サービスをご紹介しよう。情シス部門に過分な負荷をかけず、しかも低コストでの導入が可能。通信回線も含めたワンストップで架電サービスを提供でき、導入後、架電効率が1.5倍になった例もあるソリューションとは?次項で詳しく見ていこう。

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Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 AI(人工知能)による顧客応対と聞くと実用性を疑う方もいるかもしれないが、既に通販サイトなどの身近な場所で活躍中だ。しかも、導入メリットは意外なほど大きいという。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

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