簡単導入の営業支援CRMクラウドサービス「FUSION Outbound Pro」

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > コールセンター/CTI > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。
掲載日:2016/02/22
更新日:2016/02/29


ヘッドセットを用意するだけ、5営業日でコールシステム導入可能


「電話が営業活動のメイン」あるいは「コンタクトセンタを設置してオペレーターによるアウトバウンド業務を実施している」という企業も多いことだろう。こうした場合、電話営業に特化したCRMを導入し活用するのが効率化を進める上で得策なのだが…

「CRMの導入には多額の費用がかかり、とても手が出ない…」
「とは言え、システム化せずに、紙やExcelでリスト管理するのは、もう限界!」

という声が少なからず聞かれているのも事実。

そこで今回は、たとえ中堅・中小企業でも手軽に導入できる、ある営業支援サービスをご紹介しよう。情シス部門に過分な負荷をかけず、しかも低コストでの導入が可能。通信回線も含めたワンストップで架電サービスを提供でき、導入後、架電効率が1.5倍になった例もあるソリューションとは?次項で詳しく見ていこう。

会員限定で、記事の続きがご覧になれます。

会員限定の「簡単導入の営業支援CRMクラウドサービス「FUSION Outbound Pro」/ヘッドセットを用意するだけ、5営業日でコールシステム導入可能」 (全文)では、「簡単導入の営業支援CRMクラウドサービス「FUSION Outbound Pro」」についての機能や導入事例、関連セミナーなど様々な情報を紹介しています。

続きを読むには・・・

会員になると、「簡単導入の営業支援CRMクラウドサービス「FUSION Outbound Pro」」についての様々な情報をご覧いただけます。

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 【NTTコミュニケーションズ】 AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 楽天コミュニケーションズ株式会社


掲載企業 楽天コミュニケーションズ株式会社

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


「BIがあるはず」と言われても「Excelのほうが早い」……なぜ?

BIがあるのになぜか週末のデータ集計はExcelで集計。「そのBIは使い勝手が悪く全く活用されていない」と担当者は言う。BIを使えば、週末のドタバタ劇を回避でき…

誰が“情シス不要”なんて言い出した? ノンプログラミング開発ツール導入事例

ノンプログラミングでシステム開発できるから、情シスは不要?自らが手を動かす場面は減るものの、決して不要にはならない。では、ノンプログラミング開発ツール導入で情シ…

職場管理の5SはやってもITは野放し? ファイルサーバ管理編

意識的に改善を続けないと破綻しやすいファイルサーバの運用管理。実は、職場環境のおなじみのスローガン「5S」は、IT環境にも効果的だということをご存じですか。整理…

多くの情シスが口をそろえる「こんなSFAは導入したくない」

SaaS型SFAの登場により、営業部門が自らの手で導入するケースが増え、情シスの負担も軽減されているかと思いきや、実運用に入った段階で「改修依頼で負担は増えてい…

リソース追加で作業能力が直線的に向上、次世代オールフラッシュは何が違うのか

サーバやネットワークのパフォーマンス向上により、ストレージが新たなボトルネックとなり始めた。そこで、従来のNASシステムやフラッシュアレイの課題を解消するものと…

次世代型ハイパーコンバージドインフラを支える、シスコの先端技術とは?

企業内ネットワークやマルチクラウド環境における運用管理とセキュリティの課題を解消する技術として注目される「Cisco DNA」と「Cisco Intersigh…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事




掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10028230


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ