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掲載日:2016/02/03


日本アイ・ビー・エム

自社のソフトウェアの保守を丸ごとIBMに任せられる!
「社内にIT担当者はいるが発生した障害がいっこうに解決しない」「ミドルウェアなのかOSなのか、どこに問題があるのか特定できない」そんな悩みをお持ちならこの資料を。ベンダや種類にかかわらずソフトウェアの保守は丸ごとIBMにお任せ!

IBMは、メインフレームからPC、ネットワークにいたるまで、複雑なマルチベンダ環境のシステム全体の保守・運用をトータルに支援しています。中でも、ソフトウェアに関して、障害対応窓口を一本化し、障害回復までの管理・監督及び状況報告を行うのが、IBMのシステム技術支援サービス(STSS)です。

資料では、大手総合機器メーカー、大手食品総合商社、銀行、電気通信事業者の4つのユースケースを取り上げ、システム技術支援サービス(STSS)のサービス内容やその効果を具体的に紹介しています。

ソフトウェアの保守・運用をプロフェッショナルに任せてより迅速な障害対応を行いたい企業は、是非ダウンロードしてみて下さい。

≫詳しくは資料にて!



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