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掲載日:2016/02/05
更新日:2016/04/06


日本アイ・ビー・エム

まだ自社対応?保守サポート業務はプロへまかせるのが今流!
自社で製造販売しているアフター・サービスのコスト、内容に満足していますか?「もっときめ細かな対応ができればいいのに」とお考えなら、様々なメーカーのアフターサービスのOEM実績があるIBMのサービスがおすすめです。

外部に委託するIT保守・サポートなどのアフターサービスで、自社のニーズに合わせたメニューを選択することは案外と難しいものです。適切なコストで高いレベルの保守サービスを実現するには、自社が求める要件を再確認し、メニュー内容の水準をチェックする必要があります。  

例えばIT関連のアフターサービス課題として、コストを抑えながら保守サービスは高水準に保ちたい、サポート切れ機器の保守延長やヘルプデスク強化などサポート体制を築きたい、保守サービスの品質の改善と全国均一化を図りたい、といった具合に、企業によって必要な保守サポートサービスは様々です。

そこで今回ご紹介する資料では、自社に最適な保守サービスを選択できる保守サービスインフラ提供サービスをご紹介。様々な業種企業のサービス導入例も掲載されており、自社取扱い製品の販売アフターサービス・保守サポート体制の最適化に役立つ資料となっています。  

続きは資料にて!



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