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掲載日:2016/02/05
更新日:2016/04/05


日本アイ・ビー・エム

御社製品の保守サポート、IBMに任せてみませんか?
企業にとってアフターサービスの充実は競争力強化につながる重要課題ですが、既存の体制を強化させたくても社内リソースだけでは無理という企業が多いのも事実です。長年の実績を持つIBMの保守サービスのメリットとは?

企業にとってアフターサービスの充実は競争力強化につながる重要課題ですが、既存の体制を強化させたくても社内リソースだけでは無理という企業が多いのも事実。

そこで近年活用され始めたのが、アフターサービス・保守サポート業務の外部委託です。  

ただし委託先のレベルが低ければ、企業や製品への信頼が傷つく可能性があります。そこでグローバルでの実績とサービスレベルに高い評価のあるサービス事業者の選定が必須です。

こうした課題に対し注目を集めているのが、長年自社製品だけでなく様々なITベンダの製品を支えてきた、IBMの保守インフラです。このIBMの保守インフラを必要な業務だけ利用できるサービスが存在し、保守サービスを委託することで本業への注力に成功するメーカー・ベンダー・技術会社が増えています。

製品の開発・製造・販売に注力することができる、保守インフラ提供サービスとは?どんな業務を外部委託できるのか?

≫詳細は資料にて!



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