Oracle Sales Cloud


日本オラクル

Keyノート

  • 基本情報
  • Oracle Sales Cloudの特長
  • Oracle Sales Cloudのスペック
  • Oracle Sales Cloudの資料ダウンロード
  • Oracle Sales Cloudの問い合わせ・相談

Oracle Sales Cloud

掲載日:2016/02/23

資料請求・問い合わせ

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
デジタルマーケティング、海外ビジネスの強化を課題としている企業。SFAやCRMのクラウド移行を検討している企業など。
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。
価格情報 1ユーザ:1万2000円(税別、月額)
サポートエリア 全国


特長


営業支援

売上増大、情報収集、組織の成長に貢献するクラウドサービス


Oracle Sales Cloudは、エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システムであり、SaaS型クラウドサービスとして提供される。ITの活用で大きく変わりつつある営業戦略のあり方を踏まえ、変化をいち早くとらえる仕組みを実現。適切なタイミングでの適切な提案を可能にする新しい顧客管理/営業戦略を実現するものだ。

ハイテク・製造、金融、消費財、通信の4つの業界・業種における業界別テンプレートを用意しており、高い精度で営業予測を行うアナリティクス機能、日本企業から需要の多い販売代理店管理機能などを備えている。


ボトルネックの可視化
営業プロセスの標準化により、ターゲティング、アクション、文書、結果など、関連する項目をすべてデジタルで管理し、ボトルネックとなっているプロセスを容易に把握できる。

生産性の向上、協業の促進
モバイル対応の直感的なUIにより、特別なトレーニングなしでいつでもどこでも必要な情報に簡単にアクセスできる。また、Oracle CPQ Cloud (構成、見積)と連携することで営業事務を自動化し、社内SNS機能による関係部門・組織の協業を促進する。

デジタルを活用した営業戦略の実行
実績データにより統計的に売上ポテンシャルを測定し、最適な組織設計を行える。データに基づいて、最も販売できる期待値の高い顧客と推奨製品、その根拠を提示してアクションを促すことも可能。


Oracle Sales Cloud 画面サンプル

Oracle Sales Cloud 画面サンプル
このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) Oracle Sales Cloud
サービス提供会社 日本オラクル
動作環境 Internet Explorer 11(IE8以上で動作)
提供エリア 全国
オプションサービス -
その他サービス 同一プラットフォームにて、カスタマーサービス向けのOracle Service Cloud、ソーシャル・マーケティング支援のOracle Social Cloudを提供しています。
その他特記事項 -
製品サイトURL:http://www.oracle.com/jp/corporate/features/servicecloud/index.html

この製品を比較表に追加

価格情報


1ユーザ:1万2000円(税別、月額)


補足説明
※価格の詳細はお問い合わせ下さい。

使用する機能の範囲やユーザ規模、使用期間によって異なる場合がありますので、ご検討の際は日本オラクルのお問合せ窓口 Oracle Direct (0120-155-096)にご相談下さい。

サポートエリア


全国


補足説明

このページの先頭へ

資料ダウンロード

アンケート回答後、資料をPDFでダウンロードいただけます。



■Oracle Sales Cloud モダンセールスエクスペリエンス(6.4MB)

ソリューション概要、業種ソリューション(金融、通信、ハイテク・製造、消費財)、モバイルアプリ、多言語対応等について、Oracle Sales Cloudを詳しく紹介した資料。
■モダンセールスを実現する5つの要点 (1.0MB)

「顧客に権限移譲された時代においてどのように営業を成功させるのか」5つのポイントで説明。(1)モバイル対応と生産性の向上、(2)インサイト主導、(3)協力体制の強化 ほか

このページの先頭へ

問い合わせ・相談

製品やサービスに関するより詳しい情報を直接入手したい場合は、会員登録(無料)・ログインしてください。

会員登録(無料)・ログイン




製品・サービスの取扱い企業


日本オラクル株式会社
部署名:マーケティング本部
TEL:0120-155-096 (お問合せ窓口Oracle Direct)
URL:http://faq.oracle.co.jp/app/ask/referer_id/mk


掲載企業


日本オラクル株式会社
部署名:マーケティング本部
TEL:0120-155-096 (お問合せ窓口Oracle Direct)
URL:http://faq.oracle.co.jp/app/ask/referer_id/mk


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10028066


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ