IT・IT製品TOP > PC > ノートパソコン > ノートパソコンの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > PC > ノートパソコン > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。
掲載日:2016/02/01
更新日:2016/03/23


マイナンバー対策として今、中小企業に売れている製品とは?

 2016年1月に始まったものといえば、マイナンバー。従業員のマイナンバーを守るために、企業もセキュリティ強化は必須!と言われているが、数多くの対策をイチから自分たちでやるのはあまりにも大変。どこまでやればいいのか、何をすればいいのか悩ましく、ある程度対策したとしても「本当にコレで大丈夫なのか」という不安は尽きない。

 この不安を解消する“マイナンバー専用PC”が中小企業の間で人気を集めている…との情報をキャッチ!その製品とは一体どんなものなのだろうか。中小企業の動向とあわせて確認していこう。

会員限定で、記事の続きがご覧になれます。

会員限定の「AZBOX マイナンバー業務システム連携PC/マイナンバー対策として今、中小企業に売れている製品とは?」 (全文)では、「AZBOX マイナンバー業務システム連携PC」についての機能や導入事例、関連セミナーなど様々な情報を紹介しています。

続きを読むには・・・

会員になると、「AZBOX マイナンバー業務システム連携PC」についての様々な情報をご覧いただけます。

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「PC」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 株式会社富士通マーケティング


掲載企業 株式会社富士通マーケティング

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


仮想環境のバックアップ、「大規模特有の破綻リスク」を回避せよ

基幹システムなど重要システムの仮想環境移行が進んでいる。しかし大規模環境“特有”のバックアップリスクを把握しているだろうか。知らないと危険な落とし穴を解説する。

事例で分かるマルチクラウドの課題と対策方法 失敗しないクラウド基盤の選び方

提供形態の異なるクラウドを適材適所で使い分ける「マルチクラウド」の活用が加速している。マルチクラウド環境の課題をまとめるとともに、ネットワーク、セキュリティ、運…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事




掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10027952


IT・IT製品TOP > PC > ノートパソコン > ノートパソコンの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ