ITサービス管理ツール「SmartStage ServiceDesk」

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掲載日:2016/01/12
更新日:2016/02/09


クレオネットワークス

開発レス!カスタマイズだけで使えるITサービス管理ツールとは
ITIL準拠のITサービス管理ツールの多くは、プロセスが既に組み込まれた状態になっているためツールを有効に活用するには、システムに合わせた業務変更や別途開発が必要に…そこで、簡単なカスタマイズだけで使えるツールがあるとしたら…

新技術や法制度への対応、業務改革の提案など、IT部門の負荷は増す一方。そんな負荷を軽減し、効率的なITシステムの運用体制を確立するために、多くのIT部門で活用されているのが、ITILに準拠したITサービス管理ツール

しかし、従来のツールでは、ITILに準拠するために、システムに合わせて業務を変更する必要があったり、既存業務に合わない部分はその埋め合わせのため別途開発が必要になったり。多くの課題や不満が噴出しているのが実状だ。

そこで、本資料。ITIL準拠でありながらも、ノンプログラミングの設定ベースで簡単にカスタマイズして使える、ITサービス管理ツールを紹介。システム側に用意された業務プロセスを開発レスで自社の業務に合わせることが可能という、その画期的なツールとは…?

≫詳しくは資料にて!



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