IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > CRM > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。

掲載日:2015/10/14
更新日:2015/12/08


日本マイクロソフト

営業支援ツール「成功の3か条」●貴社は導入前に確認したか!?
企業にとってIT環境の整備は、成長戦略を描く上でも重要な要素となっている。中でも営業支援ツールは、業務効率化はもちろん、全社的な情報・スキル共有など業績UPを強力にサポート。しかし一方で満足な効果を得られていない企業も多い。

昨今注目されているクラウドSFA/CRMだが、製品選定の際「どれも似たような機能だし」とこだわりを持たずに、導入後…
「思ったほどの効果が得られていない」
「営業からは面倒な業務が増えたという声も」
「今では利用されなくなっている」
などの声が多く聞かれるのも事実。

SFA/CRMは、定着してこそ成功。全社レベルで便利に活用され、定着できなければ意味がない。
>>> そこで今回は、導入前に知っておきたい「注目すべきポイント」を紹介しよう!





こちらの記事は会員限定になります


会員登録(無料)・ログイン

会員登録/ログインすると…
製品資料の請求や、ダウンロードができます


このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 日本マイクロソフト株式会社


掲載企業 日本マイクロソフト株式会社

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


面倒なメール整理・削除からの解放 Office 365で運用者と利用者の手間を削減

Office 365 が統廃合や新会社設立など組織変更へのスピードにも難なく対応できるかは経営戦略をつかさどる経営者や部門長には重要視すべきポイント。そこで医療…

導入したソフトを全部理解して、24時間365日常駐で保守……は無理だから。

業務の拡大や変化に伴い、さまざまなベンダーのソフトウェアが使われ、いつの間にか運用が大きな負担になる。この課題に対し、マルチベンダー環境のソフトウェア保守窓口を…

ベンダー機種不問、電話一本楽々解決、保守切れ製品保守延長可、それって一体?

企業で使用されるIT機器は、さまざまな形態やベンダーの製品が混在しているのが常だ。故障すればすぐに直したいところだが、問題を切り分け、サポート期間を確認し、窓口…

急なサービス要件変更にも柔軟に対応 次世代ファイアーウォールの実力

ネットワーク保護のために不可欠なセキュリティ対策。しかし、導入当初は十分なパフォーマンスを持っていても、予想外のトラフィック増大など、急なサービス要件の変化に対…

楽天証券が採用したセキュリティログ分析基盤、その効率的導入方法とは?

サービス品質やセキュリティなど、幅広く役立つマシンデータだが、応用範囲が広すぎて活用場面をイメージしにくい、導入の手間が掛かりそうだという印象を持たれている。そ…

リソースの無駄を瞬時に排除、次世代ITインフラはデータ分析をどう変える?

多様なデータ分析を支援するために、インフラ運用はオーバープロビジョニングと容量をより多く確保する形で進んできたが、リソース使用率の低下が課題である。近年ではリソ…

古い基幹システムの基盤を念願のクラウドに マネージドサービスの真価

インフラの運用管理は障害対応など意外と時間を取られるが、いざインフラ移行となれば大仕事となる。そのためインフラに不満があっても現状で我慢し続ける情シスも多いが、…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事



印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10027550


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ