モバイルの先駆者が語るワークスタイル変革の落とし穴は?

IT・IT製品TOP > エンドポイントセキュリティ > ID管理 > ID管理の製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > エンドポイントセキュリティ > ID管理 > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。
掲載日:2015/10/26
更新日:2015/12/22


モバイルの先駆者が語るワークスタイル変革の落とし穴は?
デバイスの多様化やクラウドサービスの進展によって、企業のビジネス環境もめまぐるしく変化している。その変化にいかに迅速かつ柔軟に対応していくかが、今日の企業における組織作りのポイントだ。
その一環として多様なワークスタイルの実現を望む企業が増えているが、「クラウドではセキュリティが不安だし、管理する基盤も用意できない…」と、二の足を踏む企業も多いのが実情。

大企業であれば高度な人材の雇用や、コンサルタントへの依頼によって達成可能かもしれないが、中堅・中小企業の場合はそこへの大掛かりな投資も難しい。当然、組織作りのためのノウハウについても乏しい状態から準備を始めなければならない。

このような悩みを解決するソリューションとして、「dynaCloud Mobility Pack」(東芝)が登場してきた。グループ500社、社員20万人を抱える東芝がワークスタイル変革に向き合ってきたノウハウがつめ込まれたその実態に、今回は迫ってみたい。

会員限定で、記事の続きがご覧になれます。

会員限定の「モバイルの先駆者が語るワークスタイル変革の落とし穴は?/モバイルの先駆者が語るワークスタイル変革の落とし穴は?」 (全文)では、「モバイルの先駆者が語るワークスタイル変革の落とし穴は?」についての機能や導入事例、関連セミナーなど様々な情報を紹介しています。

続きを読むには・・・

会員になると、「モバイルの先駆者が語るワークスタイル変革の落とし穴は?」についての様々な情報をご覧いただけます。

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「ID管理」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ID管理」関連情報をランダムに表示しています。

「ID管理」関連の製品

物理、仮想、クラウドで管理者IDが急増――対策すべき5つのリスクとは? 【CA Technologies】 クラウドサービスを積極的に活用するための「CASB」入門 【サイバネットシステム株式会社】 ID・アクセス管理 「Identity Governance & Administration」 【EVIDIAN-BULL JAPAN】
ID管理 ID管理 ID管理
物理、仮想、クラウドで管理者IDが急増――対策すべき5つのリスクとは? クラウドサービスを積極的に活用するための「CASB」入門 デジタルアイデンティティ管理機能、拡張RBACモデルによるロールベースのアクセス管理機能等を提供するオールインワンのID管理ソリューション。

「エンドポイントセキュリティ」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 株式会社東芝 インダストリアルICTソリューション社


掲載企業 株式会社東芝 インダストリアルICTソリューション社

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


せっかく導入したのに……社員が“BI離れ”してしまう決定的な理由

Excelを使い四苦八苦しながら行っていたデータ集計・分析。ようやくその負担を軽減できると待ち望んでいたはずのBIツールだが、導入して間もなく社員が“BI離れ”…

マンガですぐ理解! 部門別で分かるデータ分析のお悩み解決法

企業におけるデータ集計・分析の重要性は高まるばかりだが、部門によって必要とするデータ分析の内容は違いがあり、担当者のスキル次第で必要な時間も分析結果も変わってし…

専門家でも雇ったのか?と社長が驚いた分析レポートの作り方とは

経営層はデータに基づく経営判断を下したいのに、多忙な業務部門はExcelによる通り一遍の集計を繰り返すだけで精一杯…。ついに社長の不満が爆発したA社では多くの部…

BI導入で情シスの負担が増えた? 失敗事例と成功事例の決定的違いとは?

BIツールを導入した企業では「こんなはずじゃなかった」「BI導入でかえって負担が増えた」という情シスの声も。成功した企業と失敗してしまった企業では、何が違ったの…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事




掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10027477


IT・IT製品TOP > エンドポイントセキュリティ > ID管理 > ID管理の製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ