IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > CRM > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。
掲載日:2015/09/14
更新日:2015/10/30


CRM導入成功のカギ “日常業務への落とし込み”で選ぶなら?!
 営業力強化が継続的に求められる中、大企業はもとより中堅以下の企業でも導入が進むCRMやSFAだが、営業現場からは不評で思っていたような成果が上がっていない…というケースもよく耳にする。こうした失敗事例に共通するのが、“日常業務への落とし込み(組み込み)”不足。
 メールやグループウェアはもとより、様々な業務システムを使いこなす営業現場は“システム疲れ”で、新たなツール導入は負荷増大と映ってしまいがち。CRM / SFA 導入で確実にその成果を得るためには、既存ツールとシームレスに連携することで現場の負荷をできるだけ最小化し、日常業務の流れの中で自然に使えることが鍵となる。

会員限定で、記事の続きがご覧になれます。

会員限定の「Microsoft Dynamics CRM Online/CRM導入成功のカギ “日常業務への落とし込み”で選ぶなら?!」 (全文)では、「Microsoft Dynamics CRM Online」についての機能や導入事例、関連セミナーなど様々な情報を紹介しています。

続きを読むには・・・

会員になると、「Microsoft Dynamics CRM Online」についての様々な情報をご覧いただけます。

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 日本マイクロソフト株式会社


掲載企業 日本マイクロソフト株式会社

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


せっかく導入したのに……社員が“BI離れ”してしまう決定的な理由

Excelを使い四苦八苦しながら行っていたデータ集計・分析。ようやくその負担を軽減できると待ち望んでいたはずのBIツールだが、導入して間もなく社員が“BI離れ”…

マンガですぐ理解! 部門別で分かるデータ分析のお悩み解決法

企業におけるデータ集計・分析の重要性は高まるばかりだが、部門によって必要とするデータ分析の内容は違いがあり、担当者のスキル次第で必要な時間も分析結果も変わってし…

専門家でも雇ったのか?と社長が驚いた分析レポートの作り方とは

経営層はデータに基づく経営判断を下したいのに、多忙な業務部門はExcelによる通り一遍の集計を繰り返すだけで精一杯…。ついに社長の不満が爆発したA社では多くの部…

BI導入で情シスの負担が増えた? 失敗事例と成功事例の決定的違いとは?

BIツールを導入した企業では「こんなはずじゃなかった」「BI導入でかえって負担が増えた」という情シスの声も。成功した企業と失敗してしまった企業では、何が違ったの…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事




掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10027384


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ