最強の商談プロセスを導き出す「eセールスマネージャー」

IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > SFA > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。
掲載日:2015/04/01
更新日:2015/04/02


最強の商談プロセスを導き出す「eセールスマネージャー」
「なぜウチの営業達はもっと売れないのか」営業部をマネジメントする立場にあれば、誰しもこう考えたことはあるだろう。もっと顧客対応に時間を割き、新規顧客を増やしてほしい。しかし、具体的にどう強化すれば増やせるのかを説明できないまま、ただ部下を叱咤激励しただけでは、一向に改善されないだろう。
営業社員のほとんどは、なぜもっと新規のお客様を訪問しないのかと聞かれたら、「時間がない」「忙しくて手が回らない」などと回答するだろう。はたして営業とは、なぜこんなにも時間が足りないのか、今回の記事ではその理由から解明してみよう。そこから最終的に導き出される最強の商談プロセスとは――

会員限定で、記事の続きがご覧になれます。

会員限定の「最強の商談プロセスを導き出す「eセールスマネージャー」/「商談プロセスの分解」と「ゴールからの逆算」が営業部を変える」 (全文)では、「最強の商談プロセスを導き出す「eセールスマネージャー」」についての機能や導入事例、関連セミナーなど様々な情報を紹介しています。

続きを読むには・・・

会員になると、「最強の商談プロセスを導き出す「eセールスマネージャー」」についての様々な情報をご覧いただけます。

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える 【株式会社ジャストシステム】 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 【セールスフォース・ドットコム】 いま一度、SFAやBI導入の前に社内の営業担当者に目を向ける必要がある理由 【コニカミノルタジャパン】
SFA SFA SFA
「脱Excel」で強い営業チームを作る方法 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 SFAで営業最適化――。その前に担当者個人のスキル伸長をないがしろにしてはいないだろうか。AIに業務が奪われる前に“人間にしかできない営業スキル”を手に入れるには。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 ソフトブレーン株式会社


掲載企業 ソフトブレーン株式会社



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10026896


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ