ゾーホージャパン


Zoho CRM

資料請求・問い合わせ

世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

Zoho CRM

掲載日:2016/05/20
更新日:2016/06/15

資料請求・問い合わせ

  • 1ユーザ
    月額(税別)
    1440円〜
  • 初期費用
    0万円

こだわりポイント

案件管理: 見込み客・顧客管理、商談管理
スケジュール管理: スマホ・iPadなどマルチデバイスから可能
業績管理: 売上管理、目標設定、レポート分析機能
顧客分析: 商談やキャンペーン、アプローチ履歴を分析
メール配信管理: 一括配信・自動配信の設定が可能
他システム連携: Google Apps、電話、各種Zohoサービスと連携


特長


中小企業向け

世界で5万社に選ばれるCRM!簡単に使いこなせてコストも安価!


Zoho CRMは誰でも使いこなせる簡単な操作と用途に合わせた高いカスタマイズ性が特長のクラウド型の顧客管理・案件管理システム。低コストかつ運用の定着も早いため、担当者や現場の負担を抑えて導入でき、すぐに効果を実感することができる。

営業効率・売上のアップに貢献
見込み客の獲得から商談受注に至るまで、充実した機能で業務をバックアップ。担当者ベースでは取るべき行動が明確になるため業務効率が向上。管理者ベースでは報告を受けなくてもリアルタイムの情報が把握できる。条件に応じたレポートも簡単にできるので、状況に応じた的確な指示・コントロールが可能。

Excel管理にない新たな価値を提供
顧客情報や案件情報をExcelで管理している場合、社内全体でリストが共有されていなかったり、営業やマーケティング業務のアクションにつながっていないことが非常に多い。そのためデータのほとんどが実際の業務に活用されることが少ない。
Zoho CRMなら、データの保管場所を1つに統合して分散を防ぎ、顧客とのやり取りや商談の状況・イベント情報などを紐付けて運用・共有ができる。優先度が自然と分かるようになり、ただ保存していただけのデータが業務に活きる重要なデータへと変化する。

誰でも使いこなせて、高いカスタマイズ性も保持
シンプルなUIと満足度の高い機能性・カスタマイズ性が特長。高度な知識やスキルは必要なく、担当者ベースで簡単に操作やカスタマイズが可能。またマルチデバイスにも対応しており、いつでもどこからでも最新の情報にアクセスし更新することができる。




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) Zoho CRM
サービス提供会社 ゾーホージャパン
初期費用 -
月額費用 1ユーザ1440円〜(税別)
※一部サービスの無料提供あり
サポート -
保守 -
動作環境 【推奨ブラウザ】
Safari 4.0以上
Google Chrome 17.0以上
Firefox 17.0以上
Internet Explorer 9.0以上
提供エリア 全国
オプションサービス 追加ストレージ
その他サービス 請求書発行サービス「Zoho Invoice」
メールマーケティングサービス「Zoho キャンペーン」
その他特記事項 ※1ユーザ年間1万7280円〜(税別)

カスタマイズ、導入支援についてはパートナー企業を紹介いたしますので、お問い合わせ下さい。
製品サイトURL:http://www.zoho.jp/crm/


このページの先頭へ

問い合わせ・相談

製品やサービスに関するより詳しい情報を直接入手したい場合は、下記のフォームからお申込みできます。後日、下記掲載企業及び取扱い企業より、ご要望に応じてご連絡差し上げます。
下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックして下さい。

※キーマンズネットのサービスに関するお問い合わせは、ページの最下部の「キーマンズネットへのお問い合わせ」からどうぞ。


問い合わせフォーム ( * は必須項目です)




1.入力

(1) ご要望をお選び下さい。 *

ご要望に沿ったシステム提案を行うために、参考情報として下記の質問にお答え下さい。(必須項目ではありません)

(2) 今回掲載の製品・サービスをご存知でしたか?
(3) 具体的な導入予定時期を教えて下さい。
(4) あなたの立場をお選び下さい。






資料ダウンロード

アンケート回答後、資料をPDFでダウンロードいただけます。



■【使いこなせる!続けられる!】Zoho CRM 製品紹介資料(5.3MB)

営業力を強化する本製品の特長や高い利便性を実現するZohoシリーズとの連携について説明した資料。活用事例や料金プランについてもこちらから。
■Zoho CRMを活用した「営業の強化書」(2.5MB)

Zoho CRMが企業の営業力にどのように貢献できるのか、分かりやすく解説した資料。導入事例やサポートメニューの詳細も掲載。


このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業



掲載企業



Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10026841


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > クラウド・SaaS版 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ