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掲載日:2015/03/02
更新日:2015/05/07


東芝 インダストリアルICTソリューション社

顧客との接点情報を統合管理!東芝のCRMで顧客戦略を一歩先へ
コンタクトセンター、アフターサービス、営業や販社、Webなどの、顧客との接点情報を統合管理し、最適な対応を支援するCRMソリューション『T-SQUARE(R) x』。同製品が顧客との関係性にもたらす、今までにない『変化』とは?

東芝が10年以上培ってきた経験やノウハウを集約したCRMソリューション『T-SQUARE(R) x』。

コンタクトセンターやアフターサービス、営業活動を効率化・最適化し、顧客を軸とした情報統合を実現する同製品は、これまで国内有数のトップ企業をはじめとした170社以上に導入されてきました。

今回は、顧客とのリレーションに“変化”をもたらす『T-SQUARE(R) x』の導入効果をまとめた資料をご用意。顧客とのより良い関係性の構築を目指すユーザ・企業に、特にご覧いただきたい内容となっています。





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