リードを売上につなげる「eセールスマネージャーRemix Cloud」

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > CRM > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。
掲載日:2015/03/02

リードを売上につなげる「eセールスマネージャーRemix Cloud」
ソーシャル活用、Web広告、イベントなど、近年リード獲得のチャネルは多様化した。これにともない新規顧客の開拓も容易になった……、だろうか?

多額の予算をリードジェネレーション(集客)に費やし、そこから定期的に十分な数のリードを獲得しているのに、なぜか売上につながらない。これだけ手を尽くしているのに、相変わらず新規顧客の開拓が急務という企業のほうが多いのではないか。

なぜ売れないのか。原因はリストの質なのか? それとも、営業マンのアプローチ方法なのか? もしかしたらほかに改善点があるのかも? ――とはいえよくは把握していない。「今回のリストは受注につながらなかったから、また新しいリード獲得に取り組もう!」などと改善点も分からないまま振り出しに戻るという、非生産的なループにはまってはいないだろうか。

今回の記事ではそんな課題を持つ企業のために、原因の見極め方、リードを売上につなげるための手法をお教えしよう。

会員限定で、記事の続きがご覧になれます。

会員限定の「リードを売上につなげる「eセールスマネージャーRemix Cloud」/売れない理由は営業か? リストか? CRMが明らかにする真実とは」 (全文)では、「リードを売上につなげる「eセールスマネージャーRemix Cloud」」についての機能や導入事例、関連セミナーなど様々な情報を紹介しています。

続きを読むには・・・

会員になると、「リードを売上につなげる「eセールスマネージャーRemix Cloud」」についての様々な情報をご覧いただけます。

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 ソフトブレーン株式会社


掲載企業 ソフトブレーン株式会社

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


機械学習やAPIで強化された「エンドポイントセキュリティ」の現在形とは

あらゆる企業がサイバー攻撃の標的となる中、情報漏えいの実害を防ぐためには従業員の手元にあるエンドポイントの保護が重要になる。その理由と対策とは?

猛威をふるうメールでの標的型攻撃……検出の難しい脅威に、対抗策はあるか

電子メールを通じたサイバー攻撃は依然として増え続けている。サンドボックスを識別して疑わしい挙動を見せないものや、悪質なリンクを潜ませるものなど、攻撃の巧妙さも増…

リソースの使用率を最大限まで高める インフラを柔軟に構成する仕組み

多様なデータ分析を支援するために、インフラ運用はオーバープロビジョニングと容量をより多く確保する形で進んできたが、リソース使用率の低下が課題である。近年ではリソ…

なぜわざわざ「次世代インフラ」に移行するのか? 知っておくべき10個の理由

俊敏性よりも安定性を重視した従来型インフラが、今、アプリケーションやサービスの開発現場で足かせとなりつつある。そこで、モバイル、ソーシャル、クラウドに向けた開発…

ICTだけでは不十分、デジタルマーケティングがうまくいかない理由

顧客情報が共有できていないために、せっかくのデジタルマーケティングが有効に機能しないケースがある。クレームを寄せている顧客に型通りのビジネスメールを送って、火に…

データ仮想化の使い方――増え続けるコピーデータを管理するための処方箋

サーバ仮想化、ネットワーク仮想化に続いて、データ仮想化が注目されている。増大するデータ量を大幅に削減し、ITコストの抑制に加え、バックアップやDRの改善、開発テ…

事例で学ぶクラウド選び――サービス選定の意外なポイントは通信にあった!

2016年8月に登場した移動式の留守番カメラ「ilbo(イルボ)」。開発元のエクストランは、映像通信コストの軽減と安定したサービス提供のために、これまで選択肢に…

クラウドなのにオンプレミスのような利便性 丸ごと1台専有サーバの魅力とは

合成樹脂事業を手掛けるプライムポリマーは、データ保管の課題を解消するため、サーバのリプレイス時にシステムの容量増加や性能強化を図った。ストレージ専有サービスに移…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事



印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10026621


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ