Accela BizAntenna QAメーカー


アクセラテクノロジ

Keyノート

  • 基本情報
  • Accela BizAntenna QAメーカーの特長
  • Accela BizAntenna QAメーカーのスペック

Accela BizAntenna QAメーカー

掲載日:2014/05/20
更新日:2014/05/27


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
コールセンター、ヘルプデスクなどの問題解決力を強化し顧客満足度を向上させたい企業。Q&A集を簡単に用意しWeb公開したい企業
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決に役立つコンテンツを迅速に見つけることができる。オンプレミス版もあり。
価格情報 月額25万円(税別)〜
サポートエリア 全国


特長


対応迅速化

QA集や対応履歴を一元的に参照!ヘルプデスクの問題解決力を強化


「コールセンターが顧客からの問い合わせに対し、迅速に対応できていない」あるいは「製品出荷直後の問い合わせが多い時期に十分なQ&A集を用意できない」などサポート業務に課題を抱えた企業に最適のソリューションが、Accela BizAntenna QAメーカー。問い合わせ対応履歴や顧客情報、取扱説明書、Q&A集を一元的に管理・参照できるポータルサイトを提供。対応履歴をもとにQ&A集を素早く作成できるほか、ヘルプデスクは問題解決に役立つ情報を簡単に得ることができ、顧客対応力を格段に向上させることができる。

ナレッジ中心型CRMソリューション
ヘルプデスクは、問い合わせ対応の際に様々なシステムを参照する必要がなく、対応履歴や顧客情報、取扱説明書、Q&A集を一元的に参照し回答可能。また、フィールドエンジニアが現場からマニュアルやQ&A集を参照すれば、自己解決率の向上につながる。

タグとドリルダウンナビで問題解決力アップ
Accela BizAntenna QAメーカーでは、タグを使って複数の切り口からQ&Aを柔軟に整理・分類。そのタグを「ドリルダウンナビ」の絞込み項目に設定することができ、蓄積されたコンテンツ群から関連する項目をクリックしていくだけで、必要な情報に簡単にたどりつける。また、キーワード検索ではページ単位にヒットするため、マニュアルを先頭から見ていかなくても、必要な情報がすぐに見つかる。

業務ビューとタスク管理で迅速な業務遂行をフォロー
個々の役割に応じ、業務にフォーカスした「ビュー」(操作画面)を提供。顧客からの問い合わせなど特定の投稿に対し、その対応をタスク管理するための「チケット」を自動発行し、問い合わせから回答までのステータス管理が可能だ。
またWord、Excel、PowerPointなどの文書や写真などのファイルをダウンロードすることなく、全ページをブラウザ上でプレビューすることもできる。



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スペック

製品名(サービス名) Accela BizAntenna QAメーカー
サービス提供会社 アクセラテクノロジ
動作環境 【動作保証ブラウザ】
・Internet Explorer 7-10
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
※HTML 4.0以上、JavaScript 1.2以上、SSLに対応したWebブラウザとインターネットに接続した環境が必要。
提供エリア 全国
オプションサービス Web公開オプション
その他サービス -
その他特記事項 -

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掲載企業


アクセラテクノロジ株式会社
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL:03-5793-5411
FAX:03-5793-5412


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