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KS SolutionsのCRM導入サービス


関電システムソリューションズ

Keyレポ

  • 基本情報
  • KS SolutionsのCRM導入サービスの特長
  • KS SolutionsのCRM導入サービスの導入事例
  • KS SolutionsのCRM導入サービスのスペック

KS SolutionsのCRM導入サービス

掲載日:2014/04/16 更新日:2014/05/28

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
営業やサービスなど、各部門で発生する顧客情報を統合管理・活用し、既存顧客の優良顧客化、売上拡大を実現したい企業
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
貴社のニーズに応じた顧客戦略の立案から業務プロセスの改善提案、CRMシステム構築、運用支援までをオールインワンで提供するCRM導入のトータルコンサルティングサービス
価格情報 価格は会員限定の情報となります。
会員登録(無料)
サポート
エリア
首都圏

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KS SolutionsのCRM導入サービス」の製品特長、価格、スペックを紹介。
会員限定情報として、「KS SolutionsのCRM導入サービス」では、以下の内容を紹介しています。

INDEX

顧客満足度や売上UPを実現するはずのCRM導入が失敗に終わる理由

特長

サービス概要:顧客との信頼関係を構築・強化する仕組みづくり全体を支援

サービス内容:戦略策定からシステム構築/社員教育/運用までをトータルサポート

顧客戦略:システムではなく、顧客戦略の立案が成功のポイント

導入事例

事例1:課題編:顧客への戦略的な対応で売上15%UP、受注率12%UPを実現!

事例1:解決編:顧客への戦略的対応の実施により、6つの課題を解決!

事例2:顧客戦略検討セッションで課題と弱点を分析!効果的なCRMを構築

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