IT・IT製品TOP > ストレージ > SAN > SANの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > ストレージ > SAN > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。

掲載日:2014/03/27
更新日:2014/05/15


日本アイ・ビー・エム

高速化も容量拡張もずっと低コストで!ストレージ投資の最適化術
容量拡張は必要だが、ぎりぎりまで粘りたい…。最小の追加投資で高速化を図りたい…。ストレージには様々な改善が常に求められる一方、いかに少ない投資で実現できるか、苦心している管理者は多いでしょう。その現状を打破する方法を紹介!

ほとんどすべての企業において、爆発的に増加するデータの管理に対して、多くの投資を割かざるをえない状況になっています。

しかし、例えば…

●あとから少量のSSDを追加すれば、全体のパフォーマンスが数倍も高速化
●無駄のないデータ配置により、容量拡張の回数を必要最低限に抑えられる!

今のうちにこんなストレージ環境を構築できれば、今後の追加投資はもちろん、運用負荷に関しても、ぐっと抑えることができ、とても楽になると思いませんか?

「IBM Storwize」では、コスト効率に優れた高度なストレージ機能を多彩に備えることで、上記のような理想のストレージ環境を実現可能。しかも、エンタープライズからエントリーに至るまで、共通化された高度なストレージ・システムを採用し、ストレージ仮想化機能も備えています。

⇒現在、そして、将来にわたって、具体的にどのようなメリットが得られるのか?詳しくは資料でご覧下さい!





こちらの記事は会員限定になります


会員登録(無料)・ログイン

会員登録/ログインすると…
製品資料の請求や、ダウンロードができます


このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 日本アイ・ビー・エム株式会社


掲載企業 日本アイ・ビー・エム株式会社

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


大規模ネットワークセキュリティを高度に保護 サービスゲートウェイのススメ

クラウドやホスティングのデータセンター、大企業のデータセンターなどのネットワークでは、支店や中・大規模拠点とは異なるキャリアグレードのセキュリティが求められる。…

担当者が一皮むけるVMware環境の新定番ツール“超使いこなし”

VMware環境に課題を抱えているユーザーは多い。リソースの効率化やコスト削減などその課題はさまざまだ。仮想環境を“ 健康”に保つためのツール「vRealize…

”太り続ける”仮想環境、そのままにしておくと危険! 健康診断で最適化

知らないうちに肥大化する仮想サーバ。放置するとリソースがすぐに枯渇する。この問題を解決するには定期的な“健康診断”が必要だ。実績豊富なサービスを紹介しよう。

注目を集める「マシンデータ分析」の導入を迅速に実現するには

サービス品質やセキュリティの分析からビジネスプロセスの改善まで、幅広く活用できるマシンデータ。ビッグデータ分析技術の進歩で注目を集めるようになってきた。その取り…

従来のBIではムリ!いかにして全社員が分析できるようにするか?

クレーンの「TAIYO」で全国的な知名度がある大洋製器工業。業務に不可欠なデータ分析のため様々なBIツールを活用。しかし操作が難しいため利用ユーザを広げにくいと…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事



印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10025272


IT・IT製品TOP > ストレージ > SAN > SANの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

ページトップへ